つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の送別会。だと思います。。。

今日はほんとのほんとに最後の送別会(笑)
最後の○○が多すぎるよ、rotta!!!って、つっこまないでね〜*_*

昨年の秋にマンションを購入して、この社宅から引っ越していった先輩転勤族のMさんから、今回転出する2名、Oさんと私がお招きにあずかりました。

転勤族ならではの話に花が咲きまくり〜♪
楽しかった〜。

赤と焦げ茶をベースのインテリアも素敵でした。

ほんの2〜3時間おじゃまするつもりだったのに、楽し過ぎて、
なんと6時間半の滞在。
帰宅はPM6:30*_*

帰宅してすぐ、またまたOさんの誘惑。

夫も送別会だし、よかったら居酒屋でお別れ会やりません?

送別会、多すぎやしませんかい?

しかしながら私、こんなお誘いにめっぽう弱いんです。。。

うん、行く〜♪ そしてグビグビ。

福岡楽しかったね〜。

ほんと、楽しかったよ〜。

転勤族、カンパーイ♪





あああ〜。来週のO家と我が家の慌てぶりが想像つくのが怖いっ!!!
[PR]
by rotta0308 | 2008-03-14 22:35