つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満開

a0078126_9194666.jpg


満開といえば、家のベランダのビオラも今が満開。
引っ越しの時は3部咲きくらい。
長距離の引っ越しで、鉢のまま運ぶのは無理かなと思って、
主人の実家において行こうと思ってたのだけど、、、
引っ越しの業者さん曰く、「全然問題ありません^-^」

こんなに満開のビオラをみてると、あらためて持ってきてよかった〜。

こちらの花屋さんは福岡のようにはお花の種類が多くないので、
あまり切り花を楽しめそうにないのが、残念といえば残念。

これからはベランダの花を充実させなくっちゃ!!








a0078126_1443482.jpg



a0078126_14432139.jpg





a0078126_14435522.jpg


雑草も一緒に生えてきました〜^-^

ピンク、ブルーにバイオレット、

オレンジ、クリームイエローetc

ど の 花 み て も  綺 麗 だ な 〜 ♪
[PR]
Commented by Mizutama. at 2008-04-10 23:38 x
きゃー、ワタシ好みのお花セレクトです。
↑2番めの白いのって、何でしたっけ。
確か3文字だった気がする(年齢バレそーですよね、こういう記憶の仕方って!汗)
けど、思い出せなーい&育てたことあるんですけど、最終的に枯らしてしまいました..

ふふ。安心しました~。
我が家もrottaさんちと同じく、抜いても抜いても雑草と同居です。

PS. リンク貼らせていただきました♪
Commented by rotta0308 at 2008-04-11 11:02
☆mizutamaさん
2番目の白いのはですね〜、、、多分、「バコパ」だったような気がします。3文字(笑) わかるわかる、そういう思い出し方。正解です。うちのも枯れかけてたんですが、なんとか持ちなおしたようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-04-10 14:48 | | Comments(2)