人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ〜ン♪

アメリカ〜ン♪_a0078126_22291612.jpg


寺町散歩中に小雨が降り出したので、あわてて近くのレストランにはいる。
雰囲気もいいし、ここでランチにしよう♡

ごめんね〜おばちゃん、、メニューで選ぶときこんな感じだと思わなかった。
お肉もポテトも量がすごいし。ハードロックカフェみたい。。。

気にする私に、

ええねん ええねん、ハワイ思い出すから、ええねん。

食べ詰まりながら、

ええねん、ええねん、友達ときた時はいつも和食やから、
たまにはこういうのがええねん。。。と、叔母(笑)




次はちゃんと本見て、予約するからね、今日は勘弁♪
Commented by issue-style at 2008-04-17 20:05
おぉーこれまた、ボリューム満点ステーキ♪グゥ〜♪^^
アメリカサイズなお店ですね〜ハワイの太った日系のおじさんとおばさんが(ピンクの口紅がやたら派手めな..)やってそうな感じーあは!
右上の『丸弁当』毎回、見惚れているのは私だけでしょうかぁ?

Commented by rotta0308 at 2008-04-17 21:23
☆issueさん
ちなみに叔母の年齢は71歳なのです。ほんとに申し訳なくって:-:
それでもとても素敵なお店で、半分くらいは外人の常連さんのようで、叔母はちょっぴりうれしそうでした^-^
ポテトはお肉の下にもあるので、マックのボテトラージの1.5くらいはありましたよ〜。京都もずいぶん歩き回ったのに、体重がへってなかったのは、このせいです(苦笑)
お弁当、伊勢丹で叔母が夫の夕食用にもたせてくれました。
京都伊勢丹地下のお弁当、、、魅力的ですよ〜♪
Commented by ちか at 2008-04-17 23:14 x
この店、行ってみたかったお店かも~。
ビストロのブ○○○○じゃないですか?ステーキ美味しそう!

rottaさん、さっそくあちこちお出かけされていますね!
京都や奈良、興味のある場所なのでとっても楽しみです。
次の旅行の参考にさせてもらいまーす♪
Commented by rotta0308 at 2008-04-18 08:42
☆ちかさん
ステーキ、私はもちろん完食でした。おいしかったですよ♪
おすすめです。
家の中も落ち着いてきたので、気持ちのいい季節を散歩で満喫してます♡ ちかさんはshopにお詳しいですね。私はつめが甘いので(笑) あまり参考にはならないかもしれませんが。。。^-^
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-04-17 18:36 | 旅/京都 | Comments(4)