つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコン遊び

a0078126_1613061.jpg


最近撮った写真をパソコンで加工してみた。
ボタン一つでフレスコ画風。
すごいね〜、、、バソコン@-@

なんだかまじめにデッサンやる気が失せてくるね。。。



a0078126_1603028.jpg


これは塗料。
ほよよ、この色とタッチはまるでホックニーではないか^-^

でもゆがんでても綺麗じゃなくて下手でも手描きのほうがいいよと、夫。
うん、そだね。そう思わないと( 苦笑)



a0078126_16059100.jpg


うちのプリンタはインクジェットじゃなくて、顔料なので、
インクジェット紙に印刷すると綺麗にでないかわりに、
雰囲気のある和紙や手紙には滲まず綺麗に印刷できる。

なので最近のマイブーム。
オリジナルのレターセットつくり。
こんなロゴを便せんやら封筒のあちこちに。。。ムフフ、楽しいわ。。。
[PR]
by rotta0308 | 2008-05-23 16:12 | お気に入り