つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日のランチ

a0078126_8141230.jpg


日曜日、朝食、昼食、一緒のランチ。

吉本新喜劇見ながら。

ゲストはエドハルミさん。


あ〜。私のブログもグリーティン、グ〜やん。



a0078126_8201299.jpg


冷静パスタ。
サンマルクのパンにコーンスープ、
生ハムグリッシー二
グレープフルーツ
珈琲
[PR]
Commented by lohas at 2008-05-26 09:17 x
きゃ~素敵なランチ風景
テーブルセッテン グー!も最高♪
新しい鏡もグー!ですね~!!
Commented by rotta0308 at 2008-05-26 22:29
☆lohasさん
ありがとう♪でも、お皿にのせただけ〜って感じですが。
松本クラフトフェア、雑誌でみてとても気になってたのです。
記事にしてくれてありがとう♡
Commented by harumama at 2008-05-27 07:19 x
素敵すぎて、昨日から何度も訪問させてもらっています^^
鏡も本当に美しいです。
生ハムのグリッシーニ!友人の結婚式などによく出てきますが、一人でバクバク食べているくらい大好きです^^;
自分で作れるんですねー☆まずはグリッシーニを売っているお店を探さなくては。
「やまや」とか「カルディ」でも売っているかなあ・・・?
Commented by rotta0308 at 2008-05-27 23:20
☆harumamaさん
生ハムもグリッシーニもカルディで調達しました♪
多分、あると思いますよ。
私も好きでいつもポリポリ(笑)

巻き寿司の上手なharumamaさん、ぜひ、生ハムも巻いて巻いて〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-05-26 08:22 | うちごはん | Comments(4)