つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GO TO LONDON

a0078126_9121546.jpg


3泊5日でロンドンへ。
慌ただしい旅でしたが、夏のヨーロッパを楽しんできました。
田舎の方にもちょっぴり足をのばしたり。
しばらく旅行の写真がつづきます。
よかったらおつきあいくださいませ。


テムズ川沿いにあるロンドン・アイからの眺め。
ロンドン2日目、PM9:00
[PR]
Commented by harumama at 2008-06-12 11:34 x
rottaさん、ロンドンにいってらしたのですね♪
「ブログお休みって。。大丈夫かしら」と、心配していました。ご無事で良かったです。
わあー!これからはロンドン旅行記ですね。楽しみにしています☆
Commented by rotta0308 at 2008-06-12 23:00
☆harumama さん
今回は航空券もホテルも自分で手配したので、直前にいろんなトラブルがあったりしてくたくたになりました*-*
でも出発までの大変さに反して、今回の旅行はとても思い出に残るいいものになりました^-^
ご心配おかけしました。旅行記、そういってもらえると助かります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-06-12 09:22 | 旅/ロンドン | Comments(2)