つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コッツウォルズのベニス/Bourton on the Water

a0078126_8501919.jpg


初夏の陽射しが水面に反射して、まぶしいくらい。

ボートン・オン・ザ・ウォーターが人気なのは、
町の中心を流れる水深20センチ程のウィンドラッシュ川にあります。
水が濁って見えるけど、これは下の石の色が透けてるの。
透明で綺麗な水でした。

それにしても、初夏のヨーロッパの紫外線をかなり甘くみてました。

この日、朝、SPF15の乳液を顔だけにかるく塗っただけで
帽子もかぶらず歩き回ったおかげで、真っ黒。
後悔先に立たず(涙)

足の甲にはサンダルのバッテンの後がくっきり。腕には時計のあと。。。
あああ。。。もともと色黒の私。さらに2トーンくらい黒くなりました。

昨日、夫がでかけたついでに黒糖コッペパンを頼んでないのに買って帰りました。
なぜに、このパン?

「いや、、、なんか、似てると思って」

。。。。。。。



a0078126_8504285.jpg



本でみたこの町には、こんなに沢山の人はいませんでしたけど(笑)
全然違う町みたいですが、コッツウォルズの町並みにはすでに2つの町で満足してたので、この賑わいもかえって新鮮。
イギリス人の休日、、こんな感じなんだ〜♡


a0078126_912687.jpg


写真左下の女の子。ルピナスさんね♪



a0078126_9132651.jpg




a0078126_9135780.jpg


悩み多き年頃なんです。

とりあえず、この「ひも」。。。失礼しちゃう。

でもピンクなのは、悪くないわ♪
[PR]
by rotta0308 | 2008-06-15 09:19 | 旅/ロンドン