つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェイクスピアの故郷/Stratford-upon-avon

a0078126_833288.jpg


小さな村々を離れてシェイクピアの故郷、
ストラトフォード・アポン・エイボンへ。


a0078126_861574.jpg


ドールショップ

a0078126_835079.jpg


建築様式が独特のチューダー調に変わります。
またまたスワンホテルで、クリィームティー。


a0078126_895210.jpg


このスコーンにクリームとジャムをたっぷり塗って食べるのですが、
スコーンだけでも甘いので、そのままいただくことに。
今度はオーストラリアのアデレードからのご夫妻と20代のお嬢さんの席に
ご一緒させていただくことに。

タスマニア島にいらっしゃいよ〜って。

そんな簡単にいわないでよ〜(笑)

アデレードの労働者は4週間の休日をとれるのだそうです。。。くぅ、、、


a0078126_8443100.jpg


シェイクスピアの生家。


a0078126_852542.jpg


旅先で人を撮影してみたいとずっと思ってました。
今回はそれがたくさんできて楽しかった♪

街を散策中に出会ったアイスクリームシスターズ。


a0078126_854720.jpg


この街で撮った一番好きな写真はこれ♡
みんなそっくり^-^
そしてみんなそろって、

まぶちーっ☆


街や人の様子をみてるだけで楽しくて、気がつけばなにも買ってません*-*

シェイクスピアブックショップにあわててはいって、
ボストカードを数枚購入。

作品を印刷したもの。
これなかなか印刷の雰囲気がいいです。

また、いつかご紹介させてくださいね。
[PR]
by rotta0308 | 2008-06-16 08:50 | 旅/ロンドン