つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

back to LONDON

a0078126_21141586.jpg


バスの扉の故障で予定より遅れて
PM7:00 ロンドンに戻ってきました。



a0078126_1333066.jpg


普通はディナーの時間ですね。
でも、この空の明るさが、
ついつい、街歩きに誘うのです。。。

ビッグベン。大迫力。


a0078126_1336211.jpg


橋の向こうにロンドンアイ(25人のり観覧車)
うちは2人そろって高い所好き。


目にしたからには「乗ってみたい」

対岸へ向かいます。


a0078126_1337683.jpg


橋を渡りきって対岸からパチり。





ロンドンアイはブリティッシュエアが経営してるため、これに乗ることを「フライト」って言うんですって!!

では、フライト、スタート♪




a0078126_13421715.jpg


動き始めて、景色が下に見え始め、遠くの夕日を見たとき、
新婚旅行から半年後、初めてでかけたN.Yのヘリコプターからの
夜景をなんだか思い出しました。

a0078126_13424320.jpg


1年に1度の海外旅行。
よく続いてるものです。
今年でちょうど10回目。。。ちょっと感慨深いものがありますね。

でも来年からはちょっとペースダウンしそう。。。


a0078126_13431968.jpg



買い物に夢中になった旅もあったけど、
振り返ると、とにかく自分たちの足で迷いながらもたくさん歩いた街が
一番記憶に深く刻まれてます。
だからあいかわらず、そんな旅ばかり。




a0078126_13491990.jpg



残念ながらヘリコプターのように高く旋回はしてくれませんが、、、

充分♪

a0078126_13494033.jpg



PM9:30終了。

乗ってる間は夢中で景色をみてたのだけど、おりてみると1日の疲れがどっと。
夕食どうしようか。。。

そんなわけで、本日もマクドにてハンバーガー購入。
pm11:00ホテル着。
部屋でもくもくと食べました。。。(笑)

完全に野菜不足してます。。。



本日も爆睡zzzzzzzzzz
[PR]
by rotta0308 | 2008-06-16 14:02 | 旅/ロンドン