つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NOVOTEL LONDON WEST

a0078126_823820.jpg


3日目、朝。
6:00起床。
窓からの眺め、今日も快晴♪

今日はロンドン市内、スタンダードコースをまわる予定。

a0078126_8233392.jpg


朝食後、2泊したホテルから別のホテルに移動。

☆ホテルについて少々

ノボテルロンドンウエスト

アメリカンタイプのエコノミーホテル。
フランスのアコーが経営してるので以前宿泊した銀座メルキュールホテルと同じ系列。
フロントの対応、部屋の広さ、清潔さ、設備等問題なし。


空港からピカデリーラインで約40分。
地下鉄ハマースミス駅から徒歩5分。

朝食は、あらかじめ渡されたチェックシートに時間を記入すると、
朝、部屋に運んでくれます(便利)
(今回、一番早い時間6時〜を指定したためか2日連続で30分待。
フロントに電話するとすぐに届きました)


物価が高いロンドンにしては、リーズナブルで、
悪くないホテルだと思います。
(2泊で150ポンド コンチネンタルブレックファースト含む)
少し街から外れてますが、地下鉄もバスも1本で主要な所まで行けるので便利。
ハマースミス駅周辺も雰囲気よいです。


一方、街周辺の華やかさはなし。落ち着いた街です。
市内観光途中で何度もホテルにもどりたいかたには距離的に不向き。
イギリスっぽさをもとめる方にも不向き。
高級感や質の高いサービスを求める方にも不向きです。
あくまでもエコノミーホテルなので。
写真参考にしてくださいね。

さあ、次の滞在先のあるサウスケンジントンに到着


今度は少し、イギリスっぽさのあるホテルを選びました。

a0078126_952927.jpg


サウスケンジントン駅前のPAUL



a0078126_9232340.jpg


駅前の花屋さん。
[PR]
by rotta0308 | 2008-06-17 09:12 | 旅/ロンドン