つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅の終わり/ヒースロー空港にて

a0078126_1056059.jpg


来た時と同じく、サウスケンジントン駅からピカデリーラインでヒースロー空港に向かいます。このピカデリーラインの電車内広告、色もイラストも日本のアニメのような感じ。

地下鉄ですが、郊外になると地上を走るので、
ロンドン郊外の町並みをずっと眺めながら。。。。



今回は初めてブリティッシュエアーを利用しました。

a0078126_11163491.jpg


ヒースロー空港のターミナル5(BA発着ターミナル)は綺麗で好きな雰囲気♪
お店やカフェの感じもよかったです。

a0078126_1055743.jpg



a0078126_11123320.jpg


こちらは行きの機内食。
美味しかったですよ。

帰りは眠くて写真とってないのですが、夫の注文した日本メニューの味が
かなり醤油が濃かったのを漠然と覚えてます。
それ一つがはずれで後は問題ありません。


実は行きのBA機内の印象があまりよくなかったのですが、
帰りはターミナル5や本国BAのカウンターの雰囲気は大好きです♪


クリスピードーナツショップ発見♪
東京では、もうブームは過ぎたのでしょうか?

まだ食べた事ないんです(笑)





a0078126_1127361.jpg


ピンクのヒースローエアポートオリジナルをパクリ。


あっ、美味しい♡


イギリス滞在、最後に口にしたものは、フィッシュ&チップスではなくて、
こちらのドーナツでした。


あとは、機内で爆睡zzzzzzzzzz♪



長い旅行記、読んでくれた皆様に感謝して。。。

3泊5日、ロンドン旅行記
これにて
the end♡
[PR]
by rotta0308 | 2008-06-20 11:30 | 旅/ロンドン