つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涼の詰め合わせ

a0078126_9451270.jpg


昨日の奈良は33.6℃。
盆地の過酷な夏を予感させるような日に、
遠方の友人から、目にも涼しげな贈り物が届きました。

白い花とグリーンのアレンジ♡
詰め合わせ風。

生花なのに、この暑さの中、はるばる旅してきたんだね〜。
長旅の疲れもみせず、瑞々しくて元気元気^-^


a0078126_1015238.jpg


花のアレンジを習い始めた友人が、自分でつくってプレゼントしてくれました♪
素敵なグリーティングカードとともに。
モダンでスタイリッシュなアレンジが彼女にぴったり。
そして私もまた、好きな花ばかり。。。


思いがけない贈り物に、暑さも忘れて、
いっぱいの元気をいただきました。


アリガトウ♡ 
[PR]
Commented at 2008-07-04 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M at 2008-07-05 10:54 x
すごい!
写真見て、ネット注文できるかなって読み進めていったら
お友達の自作だったのですね…(泣
すてきー。
いーなー。
Commented by rotta0308 at 2008-07-07 08:53
☆鍵コメさま
ほんとに、盆地、暑いです*=*
今日も朝からムシムシしてますよ〜。
7月はどちらの日も都合が悪くて、今回は見送ろうと思ってます。
少し迷う所もあって、また鍵コメさんに教えていただきたいこともあるので、よろしくおねがいします♪
Commented by rotta0308 at 2008-07-07 08:55
☆Mさん
そうなんですよ〜。プロみたいでしょう。
予告もなく突然届いたので、もうびっくりで感激でした♪
部屋の温度が下がったようです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-07-04 10:09 | | Comments(4)