人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルモントレ京都

ホテルモントレ京都_a0078126_831851.jpg


土曜日、午後から思い立って夫と車で京都へ
日帰りのつもりが、ホテルの当日格安プラン( レイトチェックイン、アーリーチェックアウトプラン)に誘われて、
三条烏丸通りにあるホテルモントレ京都に宿泊。
昨年春のオープンらしく、綺麗なホテルでした。
宿泊した部屋のインテリアはピンクと赤。可愛らし〜^-^
女性同士の旅にいい感じです。

ホテルモントレ京都_a0078126_831409.jpg


スコットランドのエジンバラと姉妹都市ということで、
ロビーはそのイメージだそうです。

立地は抜群。久々に夜の街あるきを楽しみました。

夕食は木屋町の高瀬川沿いに6/20にオープンしたばかりのpizza salvatore cuomoにて。美味しかったですよ〜。ハモのパスタが気に入りました。
スタッフの感じもみんなよいです。
なにより川沿いのロケーションが素敵♪
Commented by tetsu at 2008-07-07 20:58 x
七夕の夜に、、こんばんは。。
今、ロマンティックなお花の写真を拝見したあと、、次に目が捕らえた物が、、このホテル!

5月、、このストライプのお部屋とまりました。私は最上階のレディースフロワーでしたが、、、。秋篠の森の次に。。

何時もは四条通りを挟んで反対側にとまっていましたが、此処も新しくて、、異国風でよかったです。

つい、、自分の思い、、書いてしまいました。

Commented at 2008-07-07 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2008-07-08 08:55
☆tetsuさん
おはようございます♪七夕の夜にコメントありがとうございました。
こちらは盆地の過酷な夏を予感させるような、蒸し暑い夜でした。
寝不足になりそうです(笑)
tetsuさん、こちらの部屋に宿泊されたのですね〜。またまた偶然。セレクトがいつも似てますよね♪
私は錦市場が大好きなので、こちらのホテルの立地が気に入りました。
Commented by rotta0308 at 2008-07-08 09:00
☆鍵コメさん
元気そうでなによりです。
ま〜、ほんとにすれ違ってるかもしれませんね^-^
インテリア好きの鍵コメさんは、そのあとkokon karasumaあたりに行ったのかしらん。。
今回、伊勢と京都迷いました。次は伊勢にいきますよ〜♪


名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-07-07 08:48 | 旅/京都 | Comments(4)