つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い紫陽花

a0078126_8281592.jpg


紫陽花の季節も終わる頃に、やっと切り花の青い紫陽花に
京都の花屋さんで出会いました。


周りで体調を崩されてる方がちらほら。


時節柄、どうぞみなさん、御大事に。
[PR]
Commented at 2008-07-10 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2008-07-11 08:43
☆鍵コメさま
具合の悪い中、わざわざコメントをいただいて恐縮しています。
回復にむかっているようで安心しました。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。こんな時は奥様のいうことを聞くのが一番かと思います^-^
お会いできる機会はまた何度でもありますので、どうぞ気にしないでくださいね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-07-10 08:34 | | Comments(2)