つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Leaf Petit Paris Style

a0078126_22244559.jpg


今日は友人のLeafさんのことを少し。

長年、建築やインテリアの仕事で培ったノウハウをもとに
ご自身の好きなパリスタイルを提案する会社「Leaf」をこの春、興されました。
リノベーションの提案から、
オリジナルのリネン雑貨の販売、各種カルチャー講座の開催まで。
まだスタートしたばかりですが、
その情熱はみていて気持ちがいいほど♪

パリ好きの方、
よかったらhpチェックしてみてくださいね。

****************************
Leaf Petit Paris Style ☆ blog
http://leaf453.hamazo.tv/

Leaf Petit Paris Style ☆HP(具体的な仕事のご案内)
http://www.ne.jp/asahi/leaf-concierge/leaf-pps/
**********************************************************
リーフの小物雑貨ショップ
http://www.ne.jp/asahi/leaf-concierge/leaf-pps/shop.html
**********************************************************

ROSALBA夏号でも紹介されてます。


リーフさんの小物でちょっとコーディネート

a0078126_2225452.jpg


こちらのナフキンは紫のバラのクロスステッチ刺繍。

なかなか素敵なナフキンってみつかりませんが
こちらはさじ加減がちょうどいいんです。
大人可愛い雰囲気も素敵♡
45センチ×45センチなのでハンカチとしてもOKです
手持ちの皿であわせてみました。


a0078126_22253421.jpg


手作り鍋つかみ。
使うのがもったいないくらいかわいい^-^
うちの古い棚ですみませんが、飾ってみました。。。



私もパリ好きですがリーフさんには負けます(笑)


a0078126_22255895.jpg


本棚に大切にしまってあったルイ・ヴィトントラベルブックからパリのスケッチ

20代のパリもよかったけど、30代で訪れたパリはもっと素敵でした。
ということは。。。。40代、50代のパリはもっともっといいかも♪

こんなことを考えると、年を重ねるのも悪くないかな。。。と、思います。



写真一番上☆minmiからプレゼントされた無印良品のパリの積み木
(エッフェル&凱旋門)と、LVトラベルブックの付録ポストカードから
[PR]
by rotta0308 | 2008-07-22 22:51 | お気に入り