つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奈良へ

a0078126_10175041.jpg


土曜日、今度はみんなが奈良へ。
我が家で、ささやかなランチのおもてなしです。


a0078126_10182612.jpg


ランチの後、奈良ホテルにてお茶の時間。


Mおばちゃんは私にとって、最も尊敬する人のひとり。
物事すべてにおいてのセンスと、その生き方において。

中学生の頃、美術館やいろんな場所ににつれていってくれて、
素敵なものをたくさん見せてくれました。
作り出す作品もまた。子供の私には魔法の手に見えました。

祖母と同様に、大きな影響を与えてくれた人。

子供って大人の事をよくみてます。
こどもながらに、この人はすごい人だなぁ。。こんな人になりたいなぁ。。
って思える大人に出会えることって、
とても大切なことのように思います。

今は3姉妹含めて、大人のオンナ同士、いろんな話ができるようになりました^-^

みんなといるといつも浮かぶ言葉。

「仲良きことは美しき哉」


a0078126_14365295.jpg



灼熱のならまち散策は過酷でした〜*-*
やっとたどり着いたならまち格子の家は、pm5時にてクローズ。
それでも古布を使った作品作りが趣味の叔母が、気に入るお店をいくつか見つけ
られてよかったわ^0^

みなさん、本日、奈良宿泊。
日が暮れて、やっと暑さの和らいだ猿沢池を散歩。

小麦色した女の子が振り向きました。

もう少し陽が落ちると見えなくなるわねぇ。。。(笑)


夕食はならまちカプリチョーザで。
よく笑いよく食べた夜でした。


おばちゃん、ごちそうさま♡


翌日は京都に向かいます。
[PR]
by rotta0308 | 2008-07-28 10:38 | うちごはん