つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タラサ志摩ホテル&リゾート

a0078126_8402559.jpg

朝食後、レストランからの眺め

滞在は三重県の白浜海岸をのぞむ「タラサ志摩ホテル&リゾート」
前々から気になってたホテル。
8月にはいって疲れがぬけない感じがあったので、タラソテラピーをうたったこちらのホテルになんとなく心が惹かれたのかも。。。

前日に一休.com で、スタンダードルームを予約。

4時にチェックインして、屋内海水プールで少し泳いで、あとはラッコのように
ぷかぷか浮いてました(笑)
そのあとジャグジーにゆっくり浸かって、2時間後、心地よい疲れとともにすっかりリフレッシュ。
部屋で2時間ほど爆睡。


a0078126_8491454.jpg


夜は車ででかけて地元の海の幸をいただくつもりが、時間がさがってしまい、
結局、ルームサービを利用。

でもこれ、美味しくて大満足。
シーフードカレーはさすが伊勢だけあって、海の幸がごろごろ♪
ホテルのレストランよりもずっとリーズナブルだけどお料理も美味しいし、部屋でゆっくりいただけるし、おすすめですよ^-^


翌日は、目の前のビーチでゆっくり。


a0078126_933533.jpg




結局、タラサやアロマのメニューを受けなかったけど充分リフレッシュできました^-^


ホテルはせっかくのロケーションなので、もう少しリゾート感があってもいいかなぁ。。と思ったのですが、
タラソテラピーを全面にうちだしてるホテルなので、清潔感重視のラボラトリーっぽい雰囲気は崩せないのかも。

スタッフのみなさんの教育も徹底してるように感じました。
[PR]
by rotta0308 | 2008-08-06 09:17 | 旅/伊勢志摩