つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桃、届いたよ♪

a0078126_7331544.jpg


福島のあかつき桃が届いたよ♪
心配してたけど、帰省にはいる前にちゃんと届いたよ。

ちょこびーさん、ありがとう♡

さっそく、昨日、朝食にいただきました。

夫、「この桃、うまいなー」

てやんでぇ、あったりめえよ。

心のこもったスペシャルだからね。





a0078126_7354574.jpg



この日、私はピーチ色のTシャツ♪

おまけに去年より、ピーチピチ♪ ←お肌じゃなくて、Tシャツが。。。
[PR]
Commented by ちょこぴー at 2008-08-09 15:02 x
よかったです。間に合って~
どうなることかヒヤヒヤしてました。
桃も喜んでることでしょうね。お二人のお口に届いて(^O^)
久しぶりの帰省、お気をつけてね。
Commented by mcharlotte at 2008-08-09 21:51 x
ちょうど、我が家にも福島のあかつき桃が届いたので、偶然!
と思わずコメントしてしまいました。

こちらの桃、美味しいですよね♪母の実家が福島なので昔から
私にとって桃といえば、あかつき桃です。

rottaさん、伊勢に旅行されたんですね。暑い夏には赤福氷が美味しい
ですよね。水族館の写真にも癒されました~。
Commented by rotta0308 at 2008-08-10 10:04
☆ちょこびーさん
ちょこびーさん、この桃めっちゃ美味しいです。
感動の美味しさ♡
夫と一緒に大事にいただきますね。
ありがとうございました。
今週から帰省です。大分も1日だけ。
久々に懐かしい景色をみてきます^-^
Commented by rotta0308 at 2008-08-10 10:07
☆mcharlotteさん
「おじいさんの桃」ですね^-^
私は桃が大好きなので、そちらの写真を拝見してうらやましいなぁ〜と思ってたら、自分にも桃がやってきました^-^
おなじ、あかつき桃なんですね〜。美味しいですね〜これ。
私、初めて食べました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-08-09 07:43 | うちごはん | Comments(4)