つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の終わり

a0078126_1359296.jpg



夏の終わりは、夕暮れ時に似てる。


奈良に帰ってみると、季節が二歩くらい進んでた。
あんなに嫌だった暑さも、あっと言う間になりを潜めて、
引き際のよすぎるアスリートのよう。

えっ、もうやめちゃうの。。。

そんな感じ。


めずらしく、オリンピックに熱狂した夏だった。

夕べは、オリンピックの閉会式→世界ウルルン滞在記→SASコンサート

TVの前に座りっぱなし。

心を傾けてきたものが、
終息に向かう淋しさをあじわう。



そろそろ、秋。
[PR]
Commented by issue-style at 2008-08-25 16:11
rottaさんお元気ですか?
↑TVウォッチング同じ〜〜♪そして夏の終わりを感じました。
よいお休みを過ごせましたでしょうか?

秋....何でも美味しいうふふの”秋”を迎えましょうか!^^;汗
Commented by rotta0308 at 2008-08-25 21:42
☆issueさん
元気ですよ^-^ 帰省の疲れがちょっとでてたので、のんびりしてました。issueさんも、記事をupされてたので嬉しくなりました。
issueさんの更新がとまってる間にhpをあらためて見直して、やっぱり写真、すごいなぁ〜って思ってました。そんなおさしんを集めたカレンダーが発売になるのですね〜♪ 予約しまーす。

福岡で必要にせまられて、ホテルクレガに宿泊したのですよ^-^
その時は issueさんが宿泊された場所だってわからずに。でも、みなおしてみると、、、あ〜同じホテルだったんだわ〜って(笑)

今回、福岡〜大分往復は高速バスでした。
湯布院あたりで下車したくなりました〜@-@

故郷の景色はいつも優しいです。
Commented by プリン at 2008-08-25 22:43 x
ようやくブログ再開ですね!
もう再開無しかと思っちゃいましたよ。
夕べのTVウォッチングは全く同じ。ただサザンの番組は偶然でしたが......。
このまま秋になるとは思いませんが、涼しい日々で身体が喜んでますよ。
ちょっと夏バテ気味ですが........。
Commented by ayu at 2008-08-26 00:17 x
ステキな画像に・・嬉しくなりました♪
やっと暑さも和らいだのですね~過ごしやすく、活動開始というところでしょうか。。
コチラはいま一つの暑さで淋しい夏でした^^;
引き際、もう少し先送りしない~・・・という感じです(笑)
隣の・・・はなんちゃらですね~。

そうかぁ~、
この淋しさ、ナンダロウ・・と思っていましたが、
一気にお祭りが去った後だからなのですね~(納得)
私もテレビ小僧になっていましたから。。。
Commented by rotta0308 at 2008-08-26 17:24
☆プリンさん
帰省と夏バテがらみのこの季節は、なんとなくブログがすすみません。涼しさとともに復活してきました。
プリンさんも、同じ番組を? 翌日、サザンに中高年が涙って記事がでてました^-^ 私も立派な仲間いりです♪
そして、昨日、天気予報の長期予報がでてましたね。
残暑厳しいそうです@-@ どうぞ、ご自愛くださいませ。
Commented by rotta0308 at 2008-08-26 17:29
☆ayuちゃん
北海道は春の花も夏の花も、秋の花もまとめて咲くのですね〜。
そちらで紫陽花の花をみてまもないのに、もう桔梗がさいてて、
おもしろいなぁ〜って思いました^-^
北京五輪の閉会式は途中で気持ち悪くなって(笑) チャンネル変えました。ウルルン、サザンとも、私達世代はいつもそばにあったよねぇ〜。でも、うちも夫は全然この2つには興味なし(笑) ayuちゃんちと同じね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-08-25 14:29 | Comments(6)