つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りんりん♪りんどう

a0078126_8172275.jpg


秋らしい花が飾りたくなって、花屋さんへ

「市場で白いりんどうが綺麗だったから」と、花屋さん

私もこの花が目にとまりました^-^










a0078126_8185282.jpg


冷蔵庫の中にあった果物を少し添えて。。。

夏の終わりの「花あそび」



りんどうの花言葉/正義、的確
[PR]
Commented by プリン at 2008-08-27 22:11 x
(りんどう)と言うと舟木一夫の(りんどうの花)を思い出しました。
♫あぁ〜〜〜〜りんどうの薄紫の花のように〜〜〜!
曲名が違います???
Commented by rotta0308 at 2008-08-28 17:21
☆ブリンさん
女子大生からのコメントをもらったと思ったら、今度は舟木一夫。。。(笑) なんとも幸せな私のブログです。。。が、、がっ、、
プリンさん、私、そこまで古くありませんからーーーっ(笑)
舟木一夫の歌は、ページワンの裏庭でどうぞ思いっきり歌ってくださいね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-08-26 08:21 | | Comments(2)