人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーテープ

カラーテープ_a0078126_13292274.jpg


梅干しを送ってくれたKへ、
京都の漬け物を送る準備。

もともとの渋い包装をはずして、スケッチブックの紙でくるみ直す。
最近流行のカラーテープをぺたぺた貼って、
お気に入りの花の切手を好きな場所にぺたん。

できあがり♪

くくくっ、まさか中身が漬け物とは思うまい^-^
Commented by y-sapphire at 2008-09-12 21:07 x
あー、マスキングテープだ!
最近たくさんの色が出ていますよね~☆
渋い色から、カワイイ色まで・・・。
rottaさんのパッキング、細部までこだわってて、可愛くて、
受け取った人の笑顔が想像できそうです。いいなあ。

そうそう、rottaさんの記事に触発されて、私も葡萄の記事を書いてみました。お気に入りの葡萄柄の手ぬぐい(笑)も登場してます。
Commented by rotta0308 at 2008-09-14 09:22
☆y-sapphireさん
私もそちらで綺麗な色のマスキングテープみてきました^-^
淡い色も欲しくなってきちゃった〜♡
昨日、ちょうどマスキングテープで子供達がいろいろ作ってる所に出くわして、英字新聞と一緒にペタペタしてて、かわいい作品がたくさんできてました。今、はやってるんですね〜。
ブログで紹介してもらって、ありがとう♪
y^sappireさんの葡萄の手ぬぐい、かまわぬですか?
初めてみました。葡萄好きな方はチェックですね。
葡萄大好きなのが伝わってきますよ〜。
何日か前の花の輪のテーブルセンターも素敵ですね♪

名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-09-12 13:34 | お気に入り | Comments(2)