人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋紫陽花

秋紫陽花_a0078126_1959941.jpg


雷の日。今日は一日中家で過ごす。


秋紫陽花_a0078126_20141643.jpg



ついに追いつかれちゃったね、阪神。
Commented by ちゅこ at 2008-09-24 17:55 x
rottaさんのお宅はすっかり秋色のようですね。

夏の名残を残したような秋のアジサイの繊細な色。
ヤマゴボウの緑と凝縮された紫、そしてひそやかにお写真に写されたしずくのような白の水引草・・・。

rottaさんが収められた花々の表情と色彩に新しい季節の訪れを感じます。
何度も繰り返される季節の中にも毎年新鮮に思われることが沢山あるんですよね^^

秋には美味しい恵も多く、rottaさんの食卓の様子を拝見するたびにお腹がぐぅとなります!

深まりゆく秋の便りも楽しみにしていますね。


Commented by rotta0308 at 2008-09-25 12:03
☆ちゅこさん
今日はぐっと涼しくなった奈良ですが、東京はいかがですか?

先日の京都国立近代美術館で、フジタの絵を見てきたの。
ちゅこさんが紙に描いてた「カフェ」の女性を思い出しました^-^

ちょっと散歩にでかけると、たくさんの秋を感じられて、一番好きな季節を満喫しています。
ちゅこさんにとってもこの秋は実りの秋になりそうですね。
一つのことにひたむきに取組むことの大変さ、でもそれが実を結んだ時の達成感はひとしおでしょう。

ミレイもそろそろかな?

私もちゅこさんの毎日の食卓を楽しみにしてます。

あっ、おかっぱんぷきんもそろそろですね〜(ニマニマ)

名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-09-21 20:07 | | Comments(2)