つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bigining of all / 内田新哉

a0078126_14121669.jpg




幸せそうな人が好きです。

そんな人の側にいると自分も幸せになれる気がするから。

内田さんの絵はそんな絵。

いつも一陣の風がふいてて、

マイナスの思いをさっと吹き払ってくれる。





夫が結婚前に選んで、新居の壁にかけられた時からずっと一緒の絵。
Bigining of all〜すべてのはじまり〜

後ろに内田さんからお祝いのメッセージ。
「いつまでも、幸せにね」



今日は結婚記念日。
なんだかとても忙しそうな夫に、今朝、

これからもよろしくね。と一言

はいはい、こちらこそと、夫。

あっさり夫婦(笑)


でもなんとなく、

いえ、なかなかそれなりに


今年も幸せです。


この普通の幸せがずっとつづきますように。。。


本日、心新たに。




*************************************************************
11/15(土)〜11/24(日)
浜松のギャラリーページワンにて内田新哉さんの個展の開催が決まりました。
原画を見れるチャンスです。お近くの方はぜひ

ページ・ワン
〒432-8014静岡県浜松市鹿谷町2-7 
tel&fax 053-453-0596
営業時間:10:00-20:00
定休日:火曜日

*************************************************************
[PR]
by rotta0308 | 2008-10-02 15:08 | お気に入り