つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

咲き終わり

a0078126_1913766.jpg


バラ、そろそろ終わりです。
[PR]
Commented by ree at 2008-10-11 21:11 x
咲き終わりのバラも、rottaさんの手にかかると、うっとりする美しさです。お花は大好きで、ベランダは植物で一杯です。
が・・・社宅で想像つくと思いますが狭いので、植物は枝が折れたりしてかわいそうなんですが。
来年は転勤の予定・・・植物に優しい所だといいな~。

3周年記念にrottaさんの絵ですか!!!!
かなり競争率高いですよ!!!今から緊張してしまいます。
絵心の全くない私ですが、rottaさんの絵は優しさがあってほっとします。沈んだ気持ちが癒されます。

↓コメントされているプリンさん、私も同じ思いです!


Commented by rotta0308 at 2008-10-14 10:50
☆reeさん
返信遅くなりました*-*

社宅のベランダ、想像つきますよ〜。それでもなにもしないと本当にあじけないから、お花が沢山あると心がうるおっていいですよね。
うちは夏は日当りがきついので、グリーンを少し。これからお花を植える予定です。球根もしこんでおくと春が楽しみですね♡
絵のプレゼント企画、今日からです。よかったら応募してみてくださいね。
ちなみにプリンさんは50代のおじさまです^¥^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-10-11 13:50 | | Comments(2)