人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の一日

秋の一日_a0078126_22525615.jpg


3連休中日。
夕べのブログで、浜松からKご夫妻が京都にくることを知り、
偶然、私たち夫婦も用事があって京都行きを予定してたので、
もし都合があえば。。。と、今日のお昼前に急遽メールを送りました。

ぜひ、おあいしましょう。。。と言っていただいて、
京都市美術館前で今年4月以来の再会となりました。

この日、平安神宮近辺はパレードの最中。
喧噪を逃れてカフェ「進々堂」へ

ページワンの庭にも似た、裏庭でゆっくり4人でお茶♪
とても、楽しい時間でした。

人ごみの苦手なmiyabiさんを錦市場につれていって、ごめんなさい*-*


奈良は京都よりずっと静かなので、次はぜひこちらへ^-^

おまちしてます。
Commented by leaf0705 at 2008-10-13 22:08
rottaさん
京都での再会ありがとうございました。
カフェ進々堂は20代の頃に一度訪ねた事があり懐かしく思いました。時が過ぎそして夫婦で訪ねることが出来たとは・・・・。
ゆっくりとシアワセな時間を過ごせました。
ありがとうございました♪
Commented by mini0216 at 2008-10-13 22:10
rottaさん、こんばんは・・^-^

昨日は4月以来半年ぶりの再会でしたね・・

まさかご夫妻にお会いできると思っていなかったので、まさにサプライズであり、会話も弾み私たちはとても楽しいひと時でした!

マルシェのような錦市場にも連れて行っていただき、浜松にはないのでとても楽しかったですよ。

今度はyokoと奈良への旅を計画しますね・・^-^
Commented by rotta0308 at 2008-10-14 11:05
☆leafさん
秋紫陽花、とても綺麗でしたね。
後で、安い花屋さんじゃなくて、素敵な花屋さんにご案内すればよかったかしら。。と、ちょっと後悔したのですが、あのお花屋さんは安くて、花の種類も豊富でしかも自分で手に取って選べるので、市場のような感覚がとても気に入ってまして、ご案内となりました(苦笑)
でもLeafさんが進々堂に20代の頃に行ったことがあったなんて。。。
驚きました。
庭の椅子、小学校の椅子のようでしたね^-^



Commented by rotta0308 at 2008-10-14 11:12
☆miniさん
夫がminiさんが、大分トリニータのシャムスカ監督に似てるとしきりにいってました^-^  
夫はシャイだし、くちべたなので、果たして楽しんでるのかどうか、お客様を不安にさせると思うのですが、あれでもとても楽しかったようなのです。お二人の人柄はすぐに伝わりますから^-^

いつもの京都市美術館の近辺は、静かで雰囲気もいいのですよ^-^
あの日は特別でしたね(苦笑)

ぜひ、またいらっしゃってくださいね♪

名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-10-12 23:08 | 旅/京都 | Comments(4)