つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

当選者発表♪

おまたせしました。
抽選が終わりましたので発表させていただきます♪



a0078126_2064583.jpg



Aの応募者16名
Bの応募者16名
Cの応募者9名でした@-@


かきまぜて、

(夫に選んでもらおうとおもいましたが、風邪がひどくて寝てたので、なんだかみなさんに風邪菌を運んでも申し訳ないので、いつも飾ってある親愛なる祖母の写真を下においてその上にふわっとばらまきました。祖母の持ってる黄色のたんぽぽの上にのっかった方を選ばせていただきました)

じゃーん!!!

決定



a0078126_2092071.jpg


当選した方、おめでとうございます。
宅配便にて発送を予定してますので、
必ず鍵コメにて、住所、氏名、電話番号(携帯OK)をお知らせくださいませ。
発送はもうしばらくおまちくださいね。来週中を予定しています。


たくさんのご応募、ほんとに嬉しかったです。
みなさんにさしあげたい気持ちでいっぱいでしたが、
そうもいかず、はずれた方々、ごめんなさい。
(特にぷりんさん、きっかけを作っていただいたのにすみません)


これから少し更新がゆっくり目になると思いますが、
4年目もどうぞよろしくお願いします。

ご応募してくださった皆様、いつも見てくださるみなさま全てへ。


謝謝
[PR]
Commented at 2008-10-18 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2008-10-18 21:39 x
当選なさった方々、、おめでとうございます。
残念でしたが、、ドキドキの気分を数日味わう事ができたので、、少し、、若返ったかも。。有難うござました。

素敵なrottaさんの生絵画を頂くには、、拙い文字でお年賀などでも出させていただき、お葉書頂戴するしかない!と、、
ご迷惑ですね。《笑》

これからも素敵なrottaさんの世界、、愉しみに伺います。4周年おめでとうございます。宜しくお願いします。
Commented by まゆこ at 2008-10-18 22:08 x
うぅ~~~。。。残念でした~^^
くじ製作も大変でしたね。お疲れ様でした。しかし、rottaさんらしいくじ引きの仕方です~。気持ちがこもってるというか。。。
当選された方、羨ましいです。
またいつの日かこのような企画?たててくださいね~(笑)
Commented by honeyplum at 2008-10-18 22:10
当選なさった3名様、おめでとうございます♪
rottaさんの素敵な絵、どこに飾るのかなぁ^^

rottaさん、ブログ4年目突入おめでとうございます♪
rottaさんの素敵な暮らし、いつも刺激になります。
もっと私も磨かなきゃ!!
またこれからも素敵な絵やお写真、ご紹介くださいね^^
Commented by プリン at 2008-10-18 22:43 x
うぇ〜〜〜〜〜ン(> <;;;)
やっぱし....外れましたかぁ........(涙.......****)
でも抽選会の模様も見れてなんだかウキウキ気分でした。
気を取り直してページワンでプリントアウトしたのを額装してもらいます〜〜〜!
外れた皆さん!
プリントアウト(rottaさんに許可もらって)して自分で額に入れて楽しんでください!
AとCは出来ませんが......。

今日は軽井沢に行って来ましたが、凄く天気が良くて空気が美味しくて最高でしたよ。


Commented by プリン at 2008-10-18 23:14 x
パソコンも感じてくれたのか....2個も同じカキコが.....。
1個消してください!
失礼しました。



Commented by ree at 2008-10-19 00:47 x
ほ~んと、残念でしたが、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
当選された方のお家で、rottaさんの絵が馴染んでいかれるのですね・・・素敵ですね。
これからも、ブログ楽しみにしていますね。
Commented by y-sapphire at 2008-10-19 01:16 x
残念~!
でも、結果発表までドキドキしたり、ワクワクしたり、
待ってる間も楽しかったです。rottaさん、ありがとう♪
そして、当選された方、本当におめでとうございます☆
rottaさん、またこんなプレゼント企画してくださいっ!
(って・・・私、図々しすぎ? 笑)
Commented by mi-ko* at 2008-10-19 08:38 x
残念です。。。
当選された皆様おめでとうございます。
そしてrottaさんも抽選お疲れさまでした〜。
抽選の仕方も素敵で、すっかりrottaさんの魅力に
はまってしまいました〜。
これからもちょくちょく遊びに来ます。
私もまたプレゼント企画があったら、また参加させてください!!
あぁ〜、でもどうしても欲しい・・・
オーダーとか受ける予定ありますか?
またまた図々しくてごめんなさいm(_ _)m
これからも応援しています♪
Commented by iumi at 2008-10-19 10:31 x
きゃー羨ましい!
rottaさん、また企画してくださいねー
そしてこれからも楽しみにしています。
Commented by toshi at 2008-10-19 10:44 x
ご当選の方おめでとうございました。
あたるかな・・・・と、わくわくしてパソコンを開きました。残念;
でも、心のこもった抽選。ありがとうございました。
転勤族のころから拝見させていただいていましたが、この絵がきっかけで、コメント初挑戦できました。
また、企画たのしみにしています。
お身体に気をつけて、5年、6年と続きますように。
旦那様風邪お大事に・・・
Commented by burunao at 2008-10-19 13:58 x
ご当選の方、おめでとうございます。rottaさん、これからも、rottaさんの絵、ブログで見せて下さいね♪楽しみにしています!
Commented at 2008-10-19 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2008-10-19 19:51 x
今回は残念でしたが、抽選までワクワクして楽しく過ごしました。
今までは拝見するばかりでしたが、この企画をきっかけに
rottaさんとお話できて嬉しく思っております。
これからも素敵なブログ楽しみにしてますね。
旦那さま、体調のほう大丈夫でしょうか?
早くよくなりますように。。。
当選された方々、おめでとうございました。
Commented by ayu at 2008-10-19 21:11 x
rottaさん、楽しい企画をありがとうございました。
くじ引き・・大変だったでしょう^^;
今回はとても残念でしたがその間のワクワク感はたまりませんでしたよ~^^*
4年目・・・これからもどうぞ宜しくお願いします。
旦那サマ・・・、その後の経過はいかがでしょうか??(心配)

当選された皆さんおめでとうございます♪
そして、最後にお礼デス
プリンさん!
rottaさんに嬉しい企画を促してくださいまして・・・ありがとうございました^^/
Commented by rotta0308 at 2008-10-19 22:18
☆yukashuさん
当選おめでとうございます♪
ご縁があって、Aのイラストがそちらにいくことになりました。
どうぞよろしく^-^
今週中の発送を予定しています。

到着までしばらくお待ちくださいね。


Commented by rotta0308 at 2008-10-19 22:35
☆tetsuさん
tetsuさん、このたびは残念でした。
もしまた機会があったらぜひ参加してくださいね。


年賀は毎年、夫の両親それぞれと私達夫婦それぞれ、+私の叔母の分をデザイン+印刷をひきうけてまして、量が多くて、残念ながら手描きではないのですよ〜。これからのシーズンはそんな感じです♪


Commented by rotta0308 at 2008-10-19 22:36
☆まゆこさん
ごめんなさーい、まゆこさん。
夫がひいてたらまた違った展開になってたかも(笑)
またいつか、、、あるかないかわかりませんが、
その時はぜひ^-^
Commented by rotta0308 at 2008-10-19 22:38
☆honeyplumさん
今回はご応募ありがとう。
はずれちゃったね、残念。
これからもこちらこそよろしくお願いします♪
Commented by rotta0308 at 2008-10-19 22:40
☆プリンさん
抽選のくじ引きに追われてる私をしりめに、軽井沢に行ってらしたんですね〜。。。(笑)
あー、、、私も軽井沢いきたーい♪
Commented at 2008-10-20 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワカメ at 2008-10-20 08:34 x
外れちゃいました~!
が、とってもワクワクした気持ちをいただき、
感謝しておりま~す。
この気持ちも『読者プレゼント』ですね!(笑)
ありがとうございます~。

11月から更新が少しゆっくりになるとのこと・・・。
rottaさんに何か新展開がおこるのでしょうか??
またご報告をお待ちしています。
ゆ~っくりでいいですから、
blogは是非是非続けてくださいませ。
楽しみにしておりますので!!

P.S.旦那さんのお風邪はやくよくなりますように~。

Commented by kumi4 at 2008-10-20 08:54 x
抽選残念でしたが、この企画に参加させてもらっただけで、幸せです。rottaさんの丁寧な抽選方法にも感動しました。
ありがとうございました。
これからも、ゆっくりの更新でも楽しみにしておりますので、できれば長く続けて頂きたいなーと思っています。よろしくお願いします。

段々と秋も深まり温泉シーズンですね。せっかくの大分生活ですので、この機会に温泉めぐりを頑張ろうと思っています。昨日は修学旅行以来の地獄めぐりに行ってきました。予想に反して(笑)結構楽しかったです。
Commented by han-nari-days at 2008-10-20 11:05
残念~~。
出もまたこの企画楽しみにしています♪
Rottaさんの素敵な作品、是非また拝見させてください!
楽しい企画を有難うございました♪
Commented by yoshimi at 2008-10-20 12:10 x
昨日はバタバタしてて確認できず、今日になってしまいましたが…残念(大泣)なんか当たるような根拠のない自信があったのですが

またの機会を楽しみにしてます♪その時は当たりますように^^
Commented by rika at 2008-10-20 12:19 x
当選された方々、おめでとうございます!!

なんだか当選するような気がしたんだけどな~
って皆さん思ってらっしゃるようで♪

でもでも、皆さん同様、こんなワクワクする企画を考えて
くださってこちらも楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪♪
また楽しみにしています☆

3周年おめでとうございました☆☆
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 12:51
☆reeさん
残念でしたね*-* 私もどうなることかドキドキしました。
はずれたみなさんにそういっていただけて幸せです。
ありがとう。
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 12:53
☆y-saphireさん
あー、、、みなんいい方たちでまいってしまう。。。
外れたのにありがとうなんていっていただいて*-*
また、いつの日か。。。
できるように、腕をあげときます^-^
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 12:57
☆mi-ko*さん
残念でした。でも、これをきっかけに今まで言葉を交わしたことのない方達とブログを通じてお話できて楽しかったです♪
オーダーはないんですよ〜。。こんな絵をそんなに欲しいといってくださって、幸せです。これからもっといろんな物がかけるように精進しますね〜。
また、いつか。。。あるかなぁ。。。ないかなぁ。。。^-^

Commented by rotta0308 at 2008-10-20 12:58
☆iumiさん
ごめんねーっ!!!(笑)
これにこりず、これからも遊びにきてくださいね♪
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 13:00
☆toshiさん
はずれたのに、コメントいただいて恐縮です*-*
初めてコメントをくれた方も多くて、嬉しい励みになりました^-^
こちらこそありがとうございます♪
夫は改善にむかってます。ご心配おかけしました。
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 13:01
☆burunaoさん
残念でしたね。
またいつかこんな機会がありましたら、ぜひ参加してね^-^
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 13:03
☆momoさん
丁寧にありがとうございます。
私も初めての方とブログを通じてやりとりできて楽しかったです^-^
ありがとうございました♪
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 13:06
☆ayuさん
ほんと? わくわくしていただけましたか?
よかった〜^-^
外れたのにみなさん優しくて、なんだか幸せです。
夫はあの日がピークで、昨日から回復にむかってます。
私の周りは風邪ひきが多いので、寒さに向かうこの季節どうぞayuさんも気をつけてくださいね。
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 13:08
☆mimosaさん
当選おめでとうございます♪
ほんとにご応募してくれたみなさん、いい方たちばかりで、私もとても幸せな気分になりました。
了解しました。こちらから、一度そちらのアメーバーブログのメールにご連絡させていただきますね。
ではでは、また
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 13:14
☆ワカメさん
はずれちゃいましたね〜。
もう私の中にはサザエさのワカメちゃんの顔がずっと浮かんできえません^-^ 残念な結果だったのに、そんなふうにいっていただけて、とても嬉しいです。

ブログはライフワークのようになりつつありますので、のんびりながらも更新していく予定です。
これからもよろしく♪
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 13:17
☆kumi4さん
わーん、地獄巡り懐かしーっ !!! 私も一昨年、30年ぶりくらいに行ったのですよ〜。同じく意外にも面白かったです^-^
プレゼント企画、残念でした。
引き続き、この秋は温泉楽しんでくださいね〜。
Commented at 2008-10-20 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko at 2008-10-20 17:17 x
はぁ~、やっぱりダメでしたかぁ~(>_<)。
残念です!
当選した方々おめでとうございます~、羨ましいです。

rottaさんもご主人様の具合が悪い中
お疲れ様でした~、抽選の様子までアップして頂いて・・・。
少しはご主人回復して来ましたか?

これからはブログ、ゆっくりになるのですか~?無理はいえませんが楽しませてくださいね。

>プリンさん
お互い残念でしたニャ~(^^)。
軽井沢に行って来られたとの事、外れたのはそれかな?(笑)
Commented by mizutama_nn at 2008-10-20 19:31
わーん、やっぱり外れてしまいました。
もしかして、もしかしたり..なんて淡い期待を寄せていたのにな~。
でもでも、rottaさん、このたびは素敵な企画をありがとうございました。
これからもrottaさんの素敵なイラスト(と称するには立派すぎますね)、時々ご紹介くださいね。

当選された方々、うらやましいです、おめでとうございます!
どんなふうに楽しまれるのか気になります♪
Commented by プリン at 2008-10-20 20:07 x
kokoさん!
軽井沢は仕事だったんですニャン!
仕事柄...マッケットリサーチなんです。アウトレットと言えどいろんな情報を得られますニャン!

御主人はいつもrottaさんの愛情がこもった手作り料理を食べてるから、風邪引いてもすぐ治るんですニャン!
羨ましい〜〜〜〜〜!
rottaファンの女性〜〜〜!
世の亭主族は奥さんの手料理が一番のご馳走なんですよ〜〜〜!

Commented by プリン at 2008-10-20 20:12 x
kokoさん!
今回だけ(ニャンニャン)でご返事しました。
このままだとプリンがますます腐りそうなんで........。

rottaさん!
更新しなくても毎夜毎夜覗きに.....いやお伺いいたしますね!
無理しないでマイペースで行ってください!
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 20:29
☆han-nari daysさん
残念でしたが、参加してくださってありがとうございました♪
また、ちょこちょこお目汚しさせてしまいますが、よろしくおねがいしますね〜^-^
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 20:32
☆yoshimiさん
私もですよ〜。Cなんかは応募一名で即決かと思ってましたから(笑)
私もくじ運ないのに、宝くじをたま〜に買うと、発表までしっかりなにを買おうか妄想してしまいます^-^
またの機会はなんともいえませんが、その時はぜひ♪
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 20:37
☆rikaさん
外れたのに、そんな風にいっていただけて
みなさんいい方ばかりで、温かい気持ちになりました。
今まで言葉を交わしたことのない方とも、この機会にお話できて私もうれしかったです。
ありがとうございました^-^
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 20:40
☆monamonaさん
ありがとうね〜。もう、こちらこそコメントに感涙ですよ^-^
残念だったけど、またいつか、、ねっ。
それまでにいろいろなんでも描いてみて、腕をあげておきたいものです。
ほんとに、ありがとう〜。。。
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 20:50
☆kokoさん
あ〜よかった〜。。私、気になってたのです。ここ一番とか、にわとりとかあまりよく知らないのに書いて失礼だなぁ。。って^-^  
そして、重ね重ね、、プリンおじさまがニャンニャン言葉で返してます
が、こちらもどうぞおおめにみてね。。。

って、、、kokoさんは大丈夫そうですけどね^-^

Commented by rotta0308 at 2008-10-20 20:53
☆mizutamaさん
私もちょっぴりmizutamaさんにもしかしてあたるんじゃないかと。。。くじ運も勘も悪い私の思った事、はずれてしまいましたね。
なんだか、mizutamaさんの新居にこの絵が飾られてるのがイメージできたものですから^-^
もし、また、こんな機会があれば、懲りずにご参加くださいね。
Commented by rotta0308 at 2008-10-20 20:54
☆プリンさん
しばらく出入り禁止------っ!!!!
夫がプリンさんのコメントを見て、風邪がまたぶりかえしてます。


風邪がなおった頃にまた来てください。
Commented by プリン at 2008-10-20 21:12 x
ありゃ〜〜〜!
出入り禁止だって〜〜〜(涙)
kokoさ〜〜ン 助けてくださいませ!
でも御主人の風邪もう治ったんと違います???
ちなみにレッドカードの罪は(ニャンニャン言葉)ですか?


Commented at 2008-10-20 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2008-10-20 22:42 x
当選された皆さん、おめでとうございます♪
私もお部屋にどのように飾られるのか、
とっても気になります^^

残念ながら外れてしまいましたが(涙)、またこんな素敵な
企画があることを、心待ちにしております。
rottaさん、また企画してくださいねー^^
Commented at 2008-10-21 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-21 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2008-10-21 08:10
☆プリンさん

主人は夕べ帰宅後、風邪がぶりかえして夕べは大変でした。
(ちなみにプリンさんのせいじゃありません)
八つ当たりです(笑)

問題発言はこれです
↓↓↓
rottaファンの女性〜〜〜!
世の亭主族は奥さんの手料理が一番のご馳走なんですよ〜〜〜!

とりあえずイエロー1枚!!
3枚たまると、いっひっひ〜











Commented by rotta0308 at 2008-10-21 08:15
☆tomomiさん
そうですよ〜、「あなた」です。間違いありませんよ〜tomomiさん^-^
gomafuさんと添えればよかったですね。
ご連絡ありがとうございます。
今週中の発送を予定してますので、もうしばらくお待ちくださいね。
トスカーナの景色ではなくて、パリだったらタイムリーだったのに、、とちょっと口惜しく思ってます^-^  また、イタリアにもご縁がありますように^-^
ではでは、
Commented by rotta0308 at 2008-10-21 08:19
☆mimosaさん
ご連絡ありがとうございます♪
それでは、こちらのご住所に届けさせていただきますね^-^

少しお時間かかるとおもいますが、楽しみにしててくださいね。
ではでは。
Commented by rotta0308 at 2008-10-21 08:21
☆ちかさん
今回は残念でした*-* って、次回はあるの?って話ですが、
気まぐれな私のこと、どうぞ期待せずに待っててくださいね。

ご参加、ありがとうございました^-^

Commented by rotta0308 at 2008-10-21 08:59
☆mimosaさん 追記
すみません、お花のこと。書き忘れましたのでこちらに。

いろんなお花をアップしてるので、mimosaさんがどのようなタイプが好きなのかわからないのですが、20代の頃に数年間、池坊を習ってて、それがベースです。あとの洋のフラワーアレンジは自己流なんですよ。
生け花とフラワーアレンジの違いは点と線で空間をつくるか、面で作っていくかで、ずいぶん違うのですが、それぞれの良さがありますよね。
花を置く場所や部屋にもよるので。私は雑誌ベストフラワーアレンジメントなどを時々購入して見ています。
アドバイスできるほどの技術はもってないので、私もこれからなのです。今になって思うのですが、年齢がいくと(笑)、自然に和のものにひかれるようになりますので、いつか日本の生花を習われると、花遊びが楽しくなるかもしれません^-^


Commented by mimosa at 2008-10-21 22:18 x
rottaさん、教えて頂きありがとうございます。池坊の文字、どこかでみたかもしれません。。探してみたいと思います。ありがとうございます。荷物お手数ですが宜しくお願いします。
Commented by mighty! at 2008-10-22 20:09 x
rottaさん素敵な企画ありがとうございました♪
残念ですが、第2弾期待してます!
当選された方々がどんな風に飾られるのか私も興味津々です。
これからもrottaさんのセンスの良さを参考にさせてください。私もお花少し習ってるのですが、、いまだに花の名前もなかなか覚えられず(^^:)でも花を飾るのって楽しいですよね。錦の花屋いいですよね♪
Commented by rotta0308 at 2008-10-22 20:53
☆mimosaさん
今日、郵便局で発送のこといろいろ聞いてきました。
これもまた楽しみの一つです。
土曜日までに発送を予定していますので、しばらくおまちくださいね。

お花の事でもう少し詳しくメッセージさせていただきますね。
Commented by mimosa at 2008-10-23 01:06 x
rottaさん、色々と本当にありがとうございます。
色々と楽しみです♪
Commented by rotta0308 at 2008-10-24 14:12
☆mighty! さん
お返事おくれてごめんなさい*-*
こちらこそ、今回の企画に応募してくださってありがとうございました。
外れたのに、皆さん丁寧にコメントしてくださって、ありがたいなぁ〜って思います。
そして、mightyさんもお花好きなのですね^-^
あの花屋さんは、なかなかありませんよね〜。めっちゃテンションあがります(笑) 私は車で京都に行くと必ず立ち寄るんですよ。
Commented at 2008-10-25 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2008-10-25 23:13
☆yukashuさん
無事ついたようで安心しました^-^
早々にご連絡くださってありがとうございます。
子供っぽい絵ですが、クリスマスに取り出して眺めていただけると幸せです♪



Commented by mimosa at 2008-10-27 02:27 x
rottaさん、お返事遅くなり失礼しております。ご丁寧にメッセージいただいてありがとうございます。とても参考になり、解決に導いて感謝です♪
お風邪召されたと拝見しましたが、大丈夫でしょうか?お大事になさって下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-10-18 20:22 | Comments(67)