つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

........

a0078126_826429.jpg


イッヒッヒ〜。

プリンさん、

いくらkokoさんに助けを求めてもkokoさんは助けにこないのじゃ〜。




昨年のハロウィン。pm11:50の様子
玄関で酔っぱらって帰ってくる夫を待ち受けるジャック・オ・ランタン
火をいれてずいぶん時間がたったので、かぼちゃんこんがり焼けて美味しそうなにおいが玄関に漂った日でした〜。



さて、今年はどうしたものか。。。





[PR]
Commented by koko at 2008-10-21 11:37 x
rottaさん
本当はコケココ~~とでも返そうかとも思ったのですが(笑)、rottaさんのブログがなんか変な方向に行く気がして止めたのですが・・・

一人の紳士が、暴走(?)ホントの姿(?)で出てきている、これはご主人の病は其処が原因??まさかね~(-_-;)。
でも、出入り禁止令が出てたので、ご主人の病気も回復することでしょう(^^)。

昨年のハロウィンの画像ですね、これで厄払いできますね(笑)
(プリンさんごめんね~)

>プリンさん
軽井沢は、お仕事で行かれたのでしたかそれは失礼致しましたm(__)m。

でも~、お助けできなくごめんなさい~、ネコは気まぐれ~~、昨晩はネコの集会で留守していました(笑)、それにrottaさんの見方ですから~(^o^)。

プリンが腐れないように・・・品質管理をしっかりして下さいね(笑)。
美味しいプリンを待っています。(^^)
その頃には出入り禁止令も解けている筈、禁止令出てても関係なく出て来るかな?(笑)。
Commented by rotta0308 at 2008-10-21 16:58
☆kokoさん
お名前拝借してしまいました*-*
コメントいただいて、お手数おかけしてごめんなさいね
kokoさんののりの良さについつい私も甘えてしまいました(笑)

プリンさんはほんとにロマンチストな紳士なんですけどね。

そろそろ一度くらいイエローカードでもいいかな。。と ^-^

kokoさんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-10-20 22:51 | Comments(2)