つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ。

a0078126_22505530.jpg


昨年ブログを通して、ちゅこさんにハロウィンの楽しさを教えていただいてから、うちの季節行事の仲間入り。

もうすぐだから、かほちゃんメインの飾り付け。

寝てる程悪くもなくて、暇なのでうちでごそごそ。
この程度だったら、京都一泊行けたかな〜なんて、思ってると夕方にはまた
咳と微熱。

夜にはだいぶよくなったので、こんなことをしてました。
多分、明日はもう大丈夫^-^

昨日も少し触れたように、今年のかぼちゃは手強かった〜。
昨年はたまたま柔らかいかぼちゃを買ったみたいで、カービング楽勝〜
なんておもってたのに。。
やはりなんでもなめてかかってはいけません。

一応、全部のかぼちゃにトライしたので、
それぞれどこかしらに切り傷がいっぱい*-*


ごめんよ〜かぼちゃん。
[PR]
by rotta0308 | 2008-10-24 23:00