人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルクみみ♡

ルクみみ♡_a0078126_1615037.jpg



優しいお葉書がそえられて
「ルクみみ」なるものが私のもとにやってきました。

rottaさんの白と黒のルクルーゼにどうぞ♪ と、
tomomiさんの手作りです。

こんなあったかそうな可愛らしいものをいただいたら、
とりあえず軽く自分の耳にかぶせてみるしかありません。


OK。

そして、本来の場所へ

おおおーっ、ぴったり♡ 可愛い〜っ

ルクルーゼは優秀な鍋ですが、取手まで熱くなるのがたまにキズ。
そんなルクに強力な助っ人です。


ルクみみ♡_a0078126_16151713.jpg


黒のルクにもぴったり。


ルクみみ♡_a0078126_19261335.jpg

アリガトウ♡
Commented by ワカメ at 2008-11-02 17:46 x
こんにちは!
磯野わかめです(←うそですっ!!)

3枚目の・・・  コアラ!?
非常にツボにはいりました~。
可愛すぎる~!!

ず~っと以前に
ジャガイモで『悪3兄弟』を創作された時もツボに入りました。
このジャンル・・・好みです。
今後も新作をお待ちしています(笑)。
Commented by M at 2008-11-03 11:44 x
うわぁ!かわいい!
いーなー^^
まねして作っちゃおうかな。
Commented by tomomi at 2008-11-04 10:52 x
わぁ!
実物より素敵(!)に撮っていただいてありがとうございました^^
取っ手がちゃあんと納まってヨカッタ。。。
使っていただけて嬉しいです。
3枚目の写真~^m^カワイイー♪
Commented by rotta0308 at 2008-11-04 19:00
☆ワカメちゃん

コメントありがとうございます♪
コアラ。。。。は、想像してませんでした。そういえばコアラにみえてきました。。なんだろう。。太った雪だるま的な。(笑)
ルク太郎ってことで^-^

あれはたしか、以前のブログ。。。みなさん、過去記事をよく覚えてくれてて感激です。

Commented by rotta0308 at 2008-11-04 19:01
☆M さん
かわいいでしょう〜^-^ 私も同じリアクションでした。
まねして作れるMさんもすごい。
私はどうやって作ってるのかさっぱりです。

Commented by rotta0308 at 2008-11-04 19:03
☆tomomiさん
いえいえ、実物のほうがもっとずっと素敵でしたよ♪
使うのがもったいないので、しばらくは飾ってずっと眺めておきますね^-^ 寒くる季節、あったかいプレゼントありがとうございました^-^
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-10-31 16:28 | Comments(6)