つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

alphabet winter *D*

a0078126_1434537.jpg



先日の絵のプレゼント企画。
1枚は遠くドイツのケルンへ。
今日は、mimosaさんから、部屋に飾りました。というメールをいただいて、
朝からとても温かい気持ちになりました。

安直な私。今日はドイツのDで行こう!!
んんんっ? ドイツのDって、いくら私でもそりゃあまりにひどすぎる。。。

昨日も友人から、いきなりA、B「T」はないよ!!! と、ダメだし@-@
だよね〜(笑)

だから軌道修正でまたまた昨日は「C」にとんぼがえり。
これまた単純このうえない。

そんなわけでドイツはGermanyの「G」までお待ちくださいね。
昔々の旅の記憶なども織り交ぜてご紹介予定です。

そうそう、それで「D」にもどります。

Door Ornament

今回の社宅もまた、古い引き戸にはめられてるのは、冬を連想させる
こんなレトロなガラス。なかなかのお気に入り。

リースは12月にはいってからなので、とりあえずオーナメントで冬色。

今日の夜から寒波到来みたいですね。
明日からお正月の寒さがやってくるのだそうです。

ぶるぶるっ。

どうぞ、皆様も防寒対策おこたりなく。。。
[PR]
by rotta0308 | 2008-11-18 14:55 | インテリア