人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

師走_a0078126_1834527.jpg


今日から12月。
慌ただしくなってきましたね。

先週予定していた大阪在住の幼なじみyukaとminmi姉妹との京都行き。
天気の都合で今日へ延期^-^
一人は残念ながらこれなくて、ふたりで京都めぐり。
minmi、今度は一緒に行こうね〜^-^


東福寺(紅葉)〜三条〜四条までの散歩。女同士なので今回はお店めぐりを中心に。
楽しい1日でした。

イノダコーヒー本店の旧館は赤いギンガムクロスに赤い椅子にえんじ色のカーテン。
(これは年中通して)




師走_a0078126_19582721.jpg


そこにポインセチアがぴったりおさまって。


京都で出会った12月らしい景色です。


師走_a0078126_1959750.jpg


ランチは三条駅近くのスペイン料理店
La Gallega





師走_a0078126_20066.jpg


通天閣


師走_a0078126_2004956.jpg


東福寺は何年か前に行った時に、その紅葉の美しさに圧倒された場所。
今回は一番のスポットの紅葉が見頃を過ぎてました。
来年は一番いい時を見逃さないように出かけたいな。


yukaがアルファベットシリーズKでお困り中の私にKnitがあるよ!!と、思いついてくれたのに、rotta姉ちゃん、KYOTOにしてしまいました*-*ごめーん

それにしてもZまでずいぶん遠いね。。。とyuka

うん。。。。
by rotta0308 | 2008-12-01 18:46 | 旅/京都