つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

alphabet winter * R *

a0078126_158371.jpg


平日、夫の目の定期検査に伴って一緒に梅田へ

いつものごとくすごい人で、待ってる間、私は梅田阪急へ
ちょうど家庭用品のコーナーで簡単なテーブルコーディネートの講習会が
無料で開催されてたので参加。

せっかく梅田にきたのだし、年末なので、リッツカールトンで
夫と2人で忘年ランチ。
これで年賀状、がんばれるわ〜(笑)
1階のイタリア料理「スプレンディード」

最後のデザートビュッフェのみパチリ。


a0078126_1585956.jpg


クリスマスシーズンのホテルは素敵ですね。
本格的な暖炉も。




a0078126_1591712.jpg


帰って、夜に昨年のベストフラワーアレンジメントという本を読んでると、
パリのホテルリッツのクリスマスデコレーションが掲載されてました。
同じ感じでした^-^

たまには、こんな場所もいいよねぇ。。。と、うっとりしてる私に反して、

きどった感じが苦手な夫は、どうでもいい様子で
さっさと帰るぞ〜って感じでした。

やっぱりこんな場所は、女友達といくのが一番かも^-^
[PR]
by rotta0308 | 2008-12-06 15:26