つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後の更新

a0078126_16594091.jpg



クリスマスに1日遅れてドイツから
素敵なクリスマスカードと美味しいチョコレートが届きました。


mimosaさん、帰省前に無事届きましたよ〜。
手紙ありがとう♪
そしてチョコ、美味しかったですよ〜^-^

ありがとうございました♡



a0078126_17123862.jpg



さて、そろそろ帰省の準備。
クリスマスがおわっていっきにお正月モード。

せっかく奈良に住んでるので、1度くらいは義両親をこちらにむかえて、
古都のお正月をあじわってみたいなぁ。。。と思ったりもしますが
久しぶりの帰省が待ち遠しくもあり^-^



今日は全国的に寒波のようですね。

大事な時期にみなさん風邪などめされませんように。

今年一年、拙いブログにおつきあいいただいてありがとうございました。

一人一人のところにご挨拶にいけなくてごめんなさい。
こちらでご挨拶に変えさせていただきます。

それではよいお年を♪
[PR]
by rotta0308 | 2008-12-26 17:39