人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春財布

春財布_a0078126_15113923.jpg



あまり浮気性ではないので、財布はずーっと同じ物を愛用。
10年使ったものを、数年前に買い替えてまた次の10年使うつもりで使用中。

だけど今年は新年からなんとなく財布とご縁あり。
夫の両親が見送りにきてくれた福岡空港のお店で義母に「博多織のがまぐち」を買ってもらいました^-^(義母と色違いのおそろい)
お正月はずっと割烹着姿で通した私。がま口って割烹着にぴったりですよね。
以前なら、かっこ悪いからいらない。。。と思ってたのに、
なんだか、嬉しい♪  
なにより便利です。



春財布_a0078126_1512029.jpg


そして飛行機が到着したのは関西空港。
せっかく関空にきたので、りんくうアウトレットへ寄り道。

kate spadeのショップで素敵な長財布発見。
こちらは、昨年の春のもので、店頭でみて気になってたもの。。。

長財布はもってないし、
60%オフだったので、購入決定♪

ギンギラギン。。。派手だけど、、新年だからいいかな(???) 
たまにはテンションあげていきましょう^-^

意識したわけではないけど、新春に財布を2つ新調することに♪

それにしても、kateの財布が机の上に置いてあると、
まるで新鮮な太刀魚の切り身のように見えてくる。。。。(主婦だわぁ)




新品の財布になったことだし、今年も倹約して、旅行を楽しみたいなぁ〜wish♪
by rotta0308 | 2009-01-06 15:38