人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど京都

寒いけど京都_a0078126_1953946.jpg


いつもの幼なじみファミリーと京都四条で待ち合わせ。
昨日の天気予報、たしか、京都はマイナス7℃/4℃(最低気温/最高気温)
これをみてびびったのは大人だけ。
とりやめることになるかと思いきや、変更なし決行!!

そんなわけで寒い寒い京都でしたが、食べて歩き回ってるとやっぱり楽しい♪
あ〜、でも今日は屋根のついてる通りが中心です^-^

写真/錦市場
元蔵といううどん屋さんで昼ご飯。
外人さんだらけ。
温ぶっかけやおでんを食べてあったまって散策スタート。


寒いけど京都_a0078126_19533093.jpg


オ・グルニエドール

もなちゃん、とうちゃんからニコンD50を新年にゆずりうける。
とうちゃんは次のステージに進んだのね。。。
そして、小学5年で一眼レフデビュー。
がんばれ、チビカメラマン♪

私のEOS KISSとしばし交換。
おっ、重い。。。
すぐに交換。



寒いけど京都_a0078126_19532676.jpg



最後はいつもの花屋さん「花つね」で
久しぶりに花を買って帰りました^-^
by rotta0308 | 2009-01-24 20:12