人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンバイ中。

スタンバイ中。_a0078126_18345251.jpg


今朝の巣箱のある場所は「秋篠の森」。

庭を持てない転勤族の私達。
秋篠の森の植物たちを、今はどんな感じかな〜と、時々訪ねてみるのが、
奈良での楽しみのひとつになりました。

この日は日曜日、近くを通りかかったので立ち寄ってみると、植物はまだまだ冬枯れの最中。

でも、よーくみると。。。


スタンバイ中。_a0078126_18351914.jpg


みてみて、新芽が確実に春に向けて準備を初めています。


スタンバイ中。_a0078126_18451216.jpg


お客様も休日にしては少なめ。ギャラリーは準備中でしたが、
となりの雑貨屋さんでは辻和美さんのガラスの作品や
小野哲平さんの急須などなど、いろいろと面白い作品が並んでました。


スタンバイ中。_a0078126_18354530.jpg



春が待ち遠しいなぁ。。。
by rotta0308 | 2009-01-27 18:49 | 旅/奈良