つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一週間の歌 とびとび

a0078126_16592941.jpg




a0078126_16585021.jpg


日曜日は映画へ出かけ〜
マンマ・ミーアをみてきたよ〜

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ♪
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪

火曜日はならまち出かけ〜
針と糸を買ってきた〜

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ♪
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪


a0078126_1702464.jpg


水曜日は京都にでかけ〜
叔母とランチしてきたよ〜

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ♪
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪


金曜日はやっと家だよ
花をいけて過ごしたよ〜

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ♪
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪



http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/isshukan.html


トゥリャ? チュリャ? テュリャ?



a0078126_18553985.jpg

[PR]
Commented by まゆこ at 2009-02-20 20:34 x
写真のお花、「ニゲラ(黒種草)」は大好きな花の一つですが、もう出回ってるんですね~^^
夏の花のイメージですが、我が家のニゲラも初夏~咲き始めます。
マンマミーア良かったみたいですね~。私も是非観たいと思ってます。ストーリーも然る事ながら、アバの曲は私の青春そのもの^^ 学生時代よく聴いていました。←年齢ばれますね^^;;若かりし頃を思い出しそうです♪
年末、ちょっと↓でしたが、大丈夫です^^ 意外と立ち直り早い私かもしれません(笑)
ご心配戴き、有難うございます^^
アメブロ、私のPCでも年末あたりから、重たいというか何というか~タイトルが出て、記事&画像が出るまで時間がかかるようになりました(泣) スキン変えてみたのですが、まだちょっと重たいみたいです。PCに疎いので何が原因かさっぱりです^^;;
そうそう、今年は京都、大阪、奈良方面に行こうと友人と計画中です。その時はお会いしたいですね~^^

Commented by rotta0308 at 2009-02-21 12:36
☆まゆこさん
最近は、季節を問わずいろんな花が手に入るようになりました。
できるだけ家に飾る花は季節感を大切にと思ってるのですが、この淡いブルーにつられてついつい^-^
まゆこさんの庭にはいろんな花が咲くのですね。ほんとにうらやましい。あまり人をうらやんだりするタイプではないのですが、、、庭。
これは社宅住まいには永遠の憧れです。
マンマミーア、私はもう1度いきますよ〜。ほんとにハッピーな映画♡
みたあともずっと幸せな気分です。音楽もずっと頭の中をぐるぐるまわってて、いつも口ずさんでしまいます。私は小学生の時、ABBAのTシャツきてました(笑)
ギリシャの島が舞台なので、その美しさも見所です。

年末の件、よかったです。

まゆこさんのブログ、やっぱりこちらからは見ることができないみたいで残念です。タイトルの写真と文字は見る事ができました。

奈良にお越しの際は、お知らせいただけると嬉しいです。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-02-20 17:14 | | Comments(2)