つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペイント

a0078126_22113297.jpg


今日は一日中、
グリーティング〜はペインティング〜をしてました。
あっ、古い? 失礼

昼過ぎに、最初のひと塗りをした瞬間。。。ちょっと後悔。
アンティークの椅子の風合いとはもうサヨナラだと思うと、、、ちと淋しい。


a0078126_22201038.jpg

[PR]
Commented by mini0216 at 2009-03-04 22:54
rottaさん、こんばんは・・^-^

ご無沙汰をしていますが、お元気そうでなによりです。

PAINTINGを始めたんですね・・yokoよりPAINTINGの先輩?としてコメントしたらとの指示?がありました。

PAINTINGは大変ですが、やりだすとハマってしまいますよ・・笑
昨年の今頃はL.D.Kのドア・木部・壁・天井など、yokoの厳しい監督のもと毎週PAINTINGをやっていて、思い出すとゾッとします・・笑

rottaさんのセンス・感性は素晴らしいので、作品の出来上がりを楽しみにしていますから、頑張ってくださいね!
Commented by Blue sky at 2009-03-05 01:02 x
rottaさん、ペイントもなさるんですね^^
また違った、雰囲気のイスに変身して素敵です。
センスの良い、rottaさんですからお洒落なペイントに仕上がるのでしょうね。

そうそう、先日のコメントでお伝えするのを忘れていましたが、
rottaさんのブログに出会ったのは、まゆこさんのブログからです。
やはり素敵な方の周りには、素敵な方がいるのだと。。
そう思いました。
ブログから、なんとなくその方の雰囲気などがイメージできますものね^^

また遊びにきますね。
Commented by rotta0308 at 2009-03-05 18:40
☆mini さん
ペイントしてる時、mini さんの姿を思い出しました^-^
私は椅子のみですが、広い面積をむらなく塗るのは大変だったでしょうねぇ。。。お察しします。椅子のような小物でもむらになってしまった私はどれだけ不器用なんでしょう(涙)
作品だなんて!!! ただただペタペタぬっただけでお恥ずかしいです。
座面の生地をとめてある椅子用ホッチキスをはずすのに手間取って今日はくたくたです。。。実はまだ座面は完成してなくて、これから布選びです。大変だけど、やっぱりDIYは楽しいですね。

Commented by rotta0308 at 2009-03-05 18:48
☆Blue Skyさん
焦げ茶の椅子。春になると白に塗りたくなって、秋になると、あ〜塗らなくてよかった。と思いながら何年も過ぎて、、、やっと塗り替えることに決めたのですよ^-^
今日ももう1脚塗ったのですが、昨日より緊張感がかけてた分、むらむらな仕上がりに。。。(笑) かなり不器用です。
まゆこさんの庭にはこれから沢山の花が咲きますね。
転勤族の私にはうらやましくって。
blueskyさんのブログ、まださっと見せていただいただけですが、とても心地いい空気が流れていました。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-03-04 22:21 | インテリア | Comments(4)