つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のばしただけですが。。。

a0078126_8481868.jpg


常備してるこちら。


今朝、朝食の途中、

「ゆーかり とってくれるかな」と夫


一瞬夫の顔が↓↓↓


a0078126_8511967.jpg


。。。に見えました。


ユーカリとってくれるかな

ユーカリとってくれるかな

ユーカリとってくれるかな。。。



はいはい、少々おまちください
[PR]
Commented by issue-style at 2009-03-10 18:21
ぎゃぁははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お腹痛い!(> <;)
はぁ〜〜くるじいぃ〜〜〜〜〜つ!

ごめんなさい!笑い過ぎて!失礼いたしました〜っ
Commented by プリン at 2009-03-10 19:41 x
ご主人はココア....違う!
コアラだったんですか.........。
今迄、知らずにいましたよ。

ブログの方向性を変えたのなら、これからは
ガンガン、コメント出来ますけど。
Commented by honeyplum at 2009-03-10 23:00
rottaさん、お茶目サンだわぁ♡
思わず寝っ転がってる夫をムリヤリ起こして読んでもらいました^^
2人で大笑いっ!!
それも社宅中に響き渡る声で(^^ゞ
Commented by j-weizen at 2009-03-11 00:05
あはは。
おもしろ~いっ!
PCの前で、一人で笑ってしまいました^^。


Commented by rotta0308 at 2009-03-11 14:09
☆issueさん
主人は「ゆかり」好きな割に、しっかり名前を覚えていません。。。
変なとこのばすと別物になっちゃいますよね〜。
好物くらいはきちんと名前おぼえてほしいものです。
私も朝から、一人でうけてケラケラ
Commented by rotta0308 at 2009-03-11 14:11
☆プリンさん
ええ。。私も主人はてっきり馬だと思ってたら、コアラでした。
かくれキャラですね。
プリンさんのかくれキャラはなんでしょう?
ブログの方向性。。。最初からこっちですよん^-^
Commented by rotta0308 at 2009-03-11 14:15
☆honeyplumさん
ほんとにねぇ。。。主人の顔がコアラにみえた朝でした。
本人は大まじめ(笑)
そして、ユーカリなんて家にないよ〜と思ったら、
誕生日にいただいた花のアレンジに使ってありました♪



Commented by rotta0308 at 2009-03-11 14:19
☆jyunさん
うまくいったようでよかったです^-^
私のブログくだらないネタが多いですが、ほんとにリンクはっていただいてよいのでしょうか??? あきれ果てたときはそっとはずしてくださいね^-^
Commented by プリン at 2009-03-13 10:16 x
お願いですが......。
プリンのブログにrotta様のブログをリンクしてよいでしょうか?
Commented by rotta0308 at 2009-03-13 22:37
☆プリンさん
もちろんです^-^ よろしくおねがいしまーす。
Commented by プリン at 2009-03-14 10:16 x
ありがとうございますm(_ _)m

やった〜〜〜って感じで凄く嬉しいです。
これで(プリンのひとり言)も品格が上がりますよ。

早速リンクさせてもらいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-03-10 08:53 | Comments(11)