つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝マック

a0078126_1836511.jpg


親戚関係のスケジュールのつまった私を4日目の朝、
幼なじみの妹のようなU子ちゃんが朝マックに誘ってくれた。

朝マック。いいアイデア♪
久々のマックはなんだか、シックな感じになってカフェみたいでした。

モーニングセットをいただきながらおしゃべり、
花屋さん経由、昨年の夏に完成した彼女の新築の家へ

わー素敵♪いいなぁ〜♪

坪庭を囲んだ3階建。U子ちゃんの好きな和モダンとご主人の好みのロフト風ミックス。
庭に面した壁はすべてガラスになってるので明るくて開放的。
トラックの家具にTOYOキッチンのシステムキッチン。
お風呂もベッドルームもまるでホテルのよう♡
設計はご主人の友人だそうです。

ゆっくり観てると、

rotta姉ちゃん、時間がありません。
花屋10分。うちの家10分ですから。

ムリムリムリ。


こんな時間のない私に、玄関に花を生けろですってーっ? (笑)

無茶なリクエストにお答えして無茶ななげいれが完成。。。。申し訳ない*-*


a0078126_19225978.jpg



帰宅時間を20分オーバーして伯母の家に帰宅。



あーん、渡辺篤志になってもう少し建物探訪したかったよーっ。。。
というか、マックの時間けずって直で家にいきたかったよーっ。。。


まーさん、U子ちゃん
先日はバタバタと失礼しました。
またいつか。おじゃまさせてね^-^

今度はがんばって梯子のぼるから。。。
[PR]
by rotta0308 | 2009-03-26 18:55 | 大分あちこち