つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のくつ

a0078126_11594056.jpg


ここ数年、春夏の靴はウェッジソール中心。
なんといっても楽なのが一番。
お勤めしてないので、ついついカジュアル寄りに。

昨日は梅田へ。
今年のウェッジソールはカスタネールの焦げ茶オープントゥ8センチ(奥から2番目)にきまり。
新しい靴を買うと、気分があがる〜^-^



今日は冬物まとめてクリーニングへ。
誕生月に届いたクリーニング屋さんの全品何枚でも半額はがきにぎりしめて。

もう出してもいいよね。。。

でもこの寒さ。。。

セーター1〜2枚残しておこうかな。。。
[PR]
Commented by ree at 2009-03-30 16:59 x
ウエッジソールの靴・・・欲しいな~と去年から思いつつ、歩きやすいのかな?と不安で未だ買えてません。
先日も散々迷って、普通の(?)靴にしました。
楽なんですね~。

私は、来月半額になるのでやっと出せます。
今週末からは、暖かくなるようですし、今度こそ”春”ですかね。
この衣替えで、頑張って着なくなった服を捨てようと思ってます。
捨てられるかな・・・いや、頑張ろう!!
Commented by mizutama_nn at 2009-03-31 22:26
素敵!カジュアル寄りと言いながら、rottaさんらしいエレガントさが出てます。
うーん、やっぱりrottaさんのセンス、大好きです♪

新しい靴、テンション上がりますよね。
わたしも服より靴とかバッグなんかの小物に目がないほうです^^
Commented by rotta0308 at 2009-04-01 14:48
☆reeさん
フラットな靴にはかないませんが、ヒールの高い他のくつに比べるとずっと歩きやすいと思いますよ^-^ つま先の方も高さがあると、ずっと楽です♪わたしはおちびなのでヒール命なの〜(笑)
パテントのウェッジも欲しいところですが、革が堅くてあきらめました*-* reeさん、4月うまれなのですね。もうすぐ♪ おめでとうございます。
私も箪笥の整理、一緒にがんばりまーす♪
Commented by rotta0308 at 2009-04-01 14:53
☆mizutamaさん
えええっ〜エレガントですって〜!!! それ、私に一番かけてるものです*-*
私、身長低いので、ぺたんこシューズとかはけないんですよね。。。
mizutamaさんは、春物もうゲットしましたか?
春ってなんかいいですよね〜。生まれ変われるんじゃないかと錯覚してしまいます。あ〜、贅肉も皮膚も脱ぎ捨てたいです!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-03-30 12:04 | Comments(4)