つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BIRTHDAY

a0078126_8222071.jpg


いつも私の誕生日に花を贈ってくれる2人の友人の誕生日が
今月12日と14日に続けてやってきました。

12日のHは東京在住なので、Hのお気に入りの自由が丘の花屋さんにお願いして
白×黄色の花束を、

そして、今日が誕生日の大分在住のKには、ブログで交流のあるフラワーアーティストのpuur.pさんにお願いして花束を作っていただきました。
今年のKのリクエストは白×グリーン

この春、puur.pさんがご主人の転勤で福岡から大分にもどられたので、今回は12日の日曜日に
直接Kに花を手渡ししてもらうことができて嬉しかった。


その時、私はというと奈良の吉野山にでかけてました。
届いたよというメールと花の画像を山の上で携帯にもらって、
私がお会いした事のないpuur.pさんに親友のKが大分で会って花束を受け取ってる。
なんだか、不思議な感じですね^-^

puur.pさん、素敵なアレンジをありがとうございました。



そして、 K

誕生日おめでとう♪ いつもありがとう。
これからも素敵に年を重ねていってね。

歌は今夜♪まっててね〜
[PR]
by rotta0308 | 2009-04-14 08:39 |