つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月の夕暮れにキャンドルを灯す

a0078126_17281912.jpg




いつまでも明るい外と、湿度のない気持ちのいい風。

5月の夕暮れは窓を開け、よくキャンドルを灯します。


ブルーベリーの実は、花屋さんがすすめてくれたもの。
ベランダの鉢植えの白紫陽花と白いベルテッセンをあわせて飾りました。

ブログ、少々お休みします。

最近飛ばし気味だったので、ちょい休憩。
北のほうにも「2泊3日のちょい旅」

来週は私の近しい人達2名の初産もひかえてるので、それも楽しみ。
今はただ、元気で生まれてくれるのを願うだけです^-^

そういえば、奈良公園の鹿たちも出産シーズン
今年、初めてのバンビちゃんがうまれたんですよーっ♡


ではでは、しばらく
[PR]
by rotta0308 | 2009-05-13 17:41 |