人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道

北海道_a0078126_7585945.jpg


北海道へ。



初めて出会う景色に感動しっぱなし。

美瑛の春


北海道_a0078126_875722.jpg


ちょっとシーズンには早いかな。。。って言われたけど。。。
それは、花が満開じゃないよってことね?

no problem♪







北海道_a0078126_884054.jpg



残雪と新緑のコントラスト

九州で育った私には、すべて新鮮!!!



北海道_a0078126_892261.jpg




北海道の春はすごい。大地の力をいっぱいに感じる
Commented by M at 2009-05-21 12:56 x
う~ん、ステキ。
北海道は冬の雪山にしか行ったことないですが
この季節も行きたくなってしまいました^^;
Commented by rotta0308 at 2009-05-21 20:59
☆Mさん
冬は真っ白で綺麗でしょうね。
この季節も良かったですよ〜。
6〜7月は美瑛は原色に染まるらしく、
秋も良さそうだし、冬は魚が美味しいと聞いて。。。
これから何度も行きたくなりました^-^
Commented by M at 2009-05-22 12:51 x
6~7月ですか。
そりゃまた困ったこと聞いてしまいましたにゃー。

予定、たててしまいそう…。
ヤバイヤバイ。
Commented by rotta0308 at 2009-05-22 15:50
☆Mさん
Mさんの旅心に火をつけちゃいましたか?
しつこいようですが、7月は最高だそうです(ニマニマ)
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-05-21 08:03 | 旅/北海道 | Comments(4)