つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ASAHIYAMA ZOO

a0078126_13294935.jpg


写真大きすぎて失礼(笑)

夫婦揃って、一番癒された場所^-^ 旭山動物園。

大画像でお届けしたくって
しばらくスキンチェンジしてます。

それにしても、彼。赤ちゃんなのか年寄りなのか*-*  この表情。
うちのカメラ、ズームほとんどきかないので、かなりの至近距離^-^

a0078126_13523154.jpg




工夫したり発想を変えることで、こんなに躍動的な動物の生態に触れる事ができるのですねぇ。

あああ。。。彼(彼女?)の右足と握手したくなるぅぅぅ。

アッパレ♪旭山動物園




a0078126_1333668.jpg


しろくまは水の中では機敏
モグモグタイム( 餌をあげる時)に遭遇して、その水中での動きに釘付け

a0078126_13332999.jpg


泳ぐの上手ねぇ。。。

a0078126_1334649.jpg


ヒョイッ



a0078126_13451957.jpg


ブクブクブク。。。。次の餌はまだかな。

ダンス踊りながら待ってます。


a0078126_1334287.jpg


そっか〜。。。ペンギンは鳥でした。


a0078126_1340157.jpg


わっ、上向いた♪
こっちが観られてるみたい。
夕暮れ時は吊り橋をてくてく渡る姿が観れるようです







a0078126_1347865.jpg


今日は「背筋」集中的にやってます。
[PR]
Commented at 2009-05-21 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2009-05-21 21:11
☆鍵コメさん
動物があまり好きでない鍵コメさん、今日の画像卒倒しそうになったのでは?(笑)
そして、そんな方に旭山動物園に行くチャンスが訪れるなんて!!!
これもなにかのご縁。この動物園に行くとなにか変わるかも知れませんよ〜。
札幌に滞在しますか? 旭川近くに宿を取る予定でしたら、ぜひ足をのばして新富良野プリンスに滞在されてはいかがでしょうか?私、次回行く機会があればそうしたいなぁ。。って思います。7月でしたら、ドラマの舞台になった風のガーデンもOPENしてるし、ホテルの敷地内にあるニングルテラスや森の時計でゆっくり珈琲をいただくのをおすすめします。私達は急ぎ足の旅行だったので、あまり時間がゆっくりとれなくて、慌ただしく珈琲いただいて(笑) あちちちっ、て感じでした。次は宿泊してゆっくり過ごしたいです。
もし旭川のみでしたら、動物園の近くに有名なラーメン屋さんがあるようです。花が好きでしたら、ぜひ上野ファームへ♡明日、ブログでご紹介の予定です。
きっと7月は最高に美しい庭が観れるとおもいますよ♪


Commented by tetsu at 2009-05-22 11:30 x
思わず深呼吸を沢山してしまいそう、、ふ~~っ、と心が緩み、感動を覚える土地の数々、、美瑛は、ブログで毎日お喋りさせていただく方のご実家、、、写真でいつも穏やかな景色に魅了されていました。やはり、、いいところですね。

おサル、、思わず自分のしわの刻んだ顔を浮かべ、同年代と錯覚してしまいました。でも、可愛いぴちぴちサンでしょうね。

北の大地、、エネルギーが沢山、、きっとパワーを充電なさって帰られたことでしょうね。
Commented by rotta0308 at 2009-05-22 15:48
☆tetsuさん
今回の旅、私もブログを始めた頃からの知り合いがいつもブログを通じて届けてくれる景色にひかれて、きめたのですよ。旅のグルメ部門はほとんど彼女に教えてもらったのです^-^ 北海道の雄大さ、TVや本ではみててもやはりいってみるものですね。心に残る旅になりました。美瑛にお住まいなんて、、、すごーい♡ こんな場所に住んでるときっと小さなことにはくよくよしなくなりそうな気がします^-^
おサル、、(笑) いつも謙遜されますが、 tetsuさんは毎日トレーニングしてるのでぴちぴちですよ♪ 
素晴らしい景色と美味しい物をいっぱいたべて充電完了です。←私、充電しすぎですね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-05-21 13:47 | 旅/北海道 | Comments(4)