つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう♡


姪っ子のようなmanaちゃんに、5/30男の子

幼なじみで妹のようなrieちゃんに6/1女の子

無事に生まれました。2人とも予定日よりずいぶん遅れたので待ち遠しかったわ。

今日は新米ママになったばかりのrieちゃんと電話で少し話しました。
緊急帝王切開になったので、大変だったね。赤ちゃんもまだnicuにはいってるけど、
とても元気だと聞いて安心しました。

電話からrieちゃんの喜びが伝わってきて、こちらまでハッピーが伝染してます。

明日、会いにいくからまっててね〜♪


おめでとう。2人の新米ママ


a0078126_1321933.jpg


写真は昨年6月/コッツウォルズ、バイブリーにて
[PR]
by rotta0308 | 2009-06-04 13:33 |