つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちゃーちゃん

a0078126_20102925.jpg



本日有休の夫と共に大阪へ。
Rieちゃんが退院して、大分からRieママのMおばちゃんも来てるのでみんなに会いに。

ベビちゃんの名前も決定。日本らしさも優しさもある可愛い名前になりました。
でも、なぜかお腹にいる時からずっと「ちゃーちゃん」と呼ばれてたので、
今も引き続きちゃーちゃん。

出かける間際にバッグを変えた私。カメラ忘れてしまって
せっかくの可愛い写真がとれずじまい*-* 残念。

またいつか。





a0078126_20104550.jpg


Rieちゃんは、梅雨だものね。。。と、少しがっかりしてた?

ところがどっこい。

ちゃーちゃんの生まれた季節は、瑞々しくてこんなに花のあふれた季節なんだよ


a0078126_20211833.jpg




a0078126_20272034.jpg



花のように可憐でみんなに愛される女の子に育ってね

ちゃーちゃんを見守るみんなの願いです☆
[PR]
by rotta0308 | 2009-06-15 20:25 |