つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森のホテル

a0078126_7451131.jpg


恩納村の丘の上にあるホテル

こんなウェルカムドリンクで迎えてくれました

わあ、森の色だわ〜

くるくるとかき混ぜてると、下からだんだんブルーのトーンに


森と遠くに見える海、印象的なプールの青がとけあって


この色はこの場所そのもの


http://www.terrace.co.jp/clubtowers/
[PR]
Commented by Blue sky at 2009-07-14 13:40 x
沖縄旅行、楽しく読ませていただいています。
天気も良くて、青空が気持ち良いですね^^
屋根にのってるシーサー!?クンがかわいいですね。

沖縄、実は私が今一番行きたい旅行先なんです。

素敵な色のウェルカムドリンクですね。
グラスも素敵だし、思わず笑顔になりそうです。
Commented at 2009-07-14 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2009-07-14 17:28
☆Blue skyさん
ハンドルネームがblue skyさんですもの、沖縄がぴったりです^^
天気が良すぎて、沖縄の夏の洗礼をいっぱい浴びました*-* 特に初日は寝不足と南国の陽射しに慣れてないせいもあって、もうへろへろでした。あらためて、夏の沖縄にいくには体力も必要だとおもった次第です。
でも、海の透明感や青の美しさは、このお天気のおかげだったのです。
くもりだとぜんぜんちがって見えるそうなので、感謝しなくっちゃ

ぜひぜひ、blue skyさんもその機会が早く訪れますように♪

Commented by rotta0308 at 2009-07-14 17:44
☆鍵コメさん
現地の方がそうおっしゃるのだから、間違いなく暑かったのですよね^^
私、こらえしょうがないもので、自分だけだったらかっこわるいな〜とおもってたので、一安心です。実は2日目に瀬底ビーチにお昼に立ち寄ったのですが、暑すぎて早々に引き返してきました(笑) 地元の幼稚園生が団体で海につかってて、熱中症にならないかと心配になりました*-*

こちらのホテル、こじんまりとしてて大人のリゾートでしたよ。ぜひ、ファインダイニングのテラス席での夕食をおすすめします。湾に沈む夕日が絶景でした。そのあとの星空の下のプールサイドの生演奏も。。。

今年は無理かと思いますが、ぜひ再訪したいお気に入りの場所になりました。鍵コメさんのお心遣い、とても嬉しいです。ありがとう


Commented by rotta0308 at 2009-07-14 17:48
☆鍵コメさん 追加
この写真、そういえばテーブルもコースターもうちみたいですね^^
これは、ホテルで撮ったものなんですよ〜。
なんとか、このジュース、家で再現できないものかと、、思案中です。
下のブルーが甘くてとろんとしてたのです。ブルーハワイのシロップかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-07-14 08:00 | 旅/沖縄 | Comments(5)