つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STAY

a0078126_19155136.jpg


部屋はレセプションハウスから少し離れた場所にあって
荷物と一緒にカートで運んでくれます

建物の外観はほとんどリゾート感はなく、普通のマンションのような雰囲気だけど、
一歩部屋にはいると。。。

部屋の真ん中にバスタブ (可動式のドアで仕切ることも可能)
窓の外は森

質の高いインテリアとほどよい開放感が調和して、なんともいい雰囲気

渡されたルームキーにはふくろう

どうやら、こちらのホテルのシンボルみたい

森にフクロウくるのかな?



a0078126_18202784.jpg




さてさて、夕食の前にライブラリーで冷たいものでもいただきますか。。。

雑誌をめくってるといつのまにか、うとうと、

まどろみを通り越して、爆睡。

いやはや、こんな素敵空間で中年女性(ワタクシ)の爆睡は絵になりません
(草刈民代さんでしたら、きっと白鳥のように眠るんでしょうが)


夫におこされ、部屋へ



夕食までまだ1時間30分くらいはあるよね。。
ちょっとベッドで眠ってもいいよね、ねっ、ねっ、、、、、




a0078126_1834041.jpg




沖縄の太陽にエネルギーをすいとられ。。。
アラームかけずに2人揃ってまさかの爆睡


ZZZZZZZ
[PR]
Commented by Blue sky at 2009-07-14 23:57 x
rottaさんの沖縄旅行記を拝見していたら、今すぐにでも
沖縄に行きたくなっちゃいました(笑)
こんな空間うっとりしますね。

アラームかけずに爆睡。
そういう時間も、良いですね^^
Commented by mizutama_nn at 2009-07-15 20:57
可笑しい〜!rottaさん、優雅できれいなお写真と、ユーモアたっぷりの文章のギャップ、何ともとっても魅力です^^

↓ 記事で、お忙しいだんな様の様子を拝読してはいましたが、そのツマrottaさんも一緒に爆睡とは幸せの図ですね^^

↑ その続きもとても微笑ましく読ませていただきました。
rottaさんご夫婦、ほんとうに素敵。憧れます。
Commented by rotta0308 at 2009-07-16 16:17
☆Blue skyさん
行きたくなりましたか? 嬉しいな
今回はゆっくり心と体をやすめる旅だったので、ホテル奮発したのですが、満足感が高くて、正解でした。
Blueskyさんは、クリエイティブなお仕事をされてるから、自然の中で五感を解放して、またまた仕事にいかせるような旅、ぜひ、してきてください♪
Commented by rotta0308 at 2009-07-16 16:23
☆mizutamaさん
ギャップ? 私自身と私のアホな文章にはまったくもってギャップはないんですが(笑)
夫から、ほんとにそのまま文にするよな〜と、いつもいわれてます。そのまま、文にしまっせ〜って感じかしら^^

こんなシチュエーション、普通の奥さんだったら、ぐっすり眠る夫を横に、部屋で身支度を整えたり、本を読んだりするのでしょうか。。。。なぜに専業主婦の私が爆睡。そして、いつも先に起きるのは夫。ちょっと反省
mizutamaさんは、とてもきっちりしてそう!! 私たち本当に同じ魚座のA型かしら(笑)
もしかして、私、うし座のもー型かも。。。(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-07-14 18:24 | 旅/沖縄 | Comments(4)