つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美ら海水族館

今日は暑いから、みなさん、涼んでってねーっ


a0078126_7535119.jpg






a0078126_7544190.jpg






a0078126_7552891.jpg





a0078126_833919.jpg




a0078126_8114485.jpg




a0078126_8123742.jpg




a0078126_8131344.jpg

[PR]
Commented at 2009-07-16 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikikaka_hana at 2009-07-16 15:54
こんにちは、なんか優雅でおしゃれな沖縄の旅ですね~
私達家族も10月に沖縄なんです。
目的は甥っ子の結婚式なんですけどね
なのでrottaさん達のようなおしゃれな旅は、望めそうもありません。
でも、美ら海水族館には行きたいのですが・・・どこの教会なのかなー
はずれの方よと義姉がいっていたので微妙です。^^
Commented by rotta0308 at 2009-07-16 17:00
☆鍵コメさん
わっ、よかった〜。ブログがなくなってたので心配でした。
お元気でなによりです。
HNをクリックしてみたのだけど、そちらのブログがひらかないので、いつか、機会があったらもう一度新ブログのアドレスを教えてくださいね^^
こちらこそ、よろしくおねがいします。

ドキドキな面々(笑) 思わず、「ひっ」と後ずさりしそうでしょう。美ら海水族館ではシャッターチャンスは10秒おきにやってきます^^ だれもが名カメラマンになれるんですよ♪

ほんとに、旅にでると、いつも使ってない細胞がどんどん動きだすのを感じます。日常では味わえない空気、音、陽射し、味覚ですよね。
だから、いつのまにかすっかりリフレッシュしてるのでしょうね。鍵コメさんの夏旅2009はどこに決まるのかしら?
せび新ブログで綴ってくださいね。

Commented by rotta0308 at 2009-07-16 17:37
☆kikikakaさん
ほんとに優雅にみえますよね〜(笑)
今回は一眼レフで優雅なとこだけ切り取ってみました^^
友人などに聞くと、旅先のホテルでは一日中ぼんやりするといった過ごし方をする人もいて、好奇心旺盛で貧乏症な私にはそんな旅「ありえーん」と思ってたのですが、とてもリフレッシュできました^^
結婚式で沖縄ですか、いいですね〜。
きっと海の見える教会とかなのでしょうね。羨ましいです。私も参列したいくらい。←最近、華やかな場面と全然ご縁がありません*-*
みんなでわいわいと行く沖縄、とてもあこがれますよ。
友人家族や、親戚、主人の両親とかと一緒にいつか行きたいなぁと思いました。
7月は暑くて湿度も高かったけど、10月はきっと気候もいいと思いますよ。美ら海水族館だけでも楽しいかも。
ぜひ、楽しんできてください。
Commented by mizutama_nn at 2009-07-16 20:03
わぁ〜、ほんと、PC前で涼ませていただきました^^
rottaさん、お写真撮るの、お上手ですよね〜!って、今さらですね。

↓ またまた笑わせていただきました^^
いえいえ、きっちりしすぎているのは面白みがないなぁと常々反省してるんですよ..
Commented by 綺麗なマリンブルー♪ at 2009-07-17 01:31 x
とても大きな水槽ですね。
たくさんの魚が泳いでいて、大きな魚も一緒に生活している様子はとても興味深いです。
小さな魚は大きな魚に食べられる危険性はないのかしら?と思ってしまいました。(笑)
暑い夏にぴったりの場所ですね。
Commented by rotta0308 at 2009-07-17 21:30
☆mizutamaさん
美ら海水族館でシャターをきったら、だれでも名カメラマンになれますよ♪
結婚の時に「祝婚歌」という詩をいただきました。
夫婦はどちらかがふざけてるほうがいいと書いてあったので、それをいいわけに、その道まっしぐらです^^
来月の寮当番、mizutamaさんに変わってほしいわ〜(笑)
私、、こんな性格なので、ぜったいなにか抜けちゃうんですよね。
Commented by rotta0308 at 2009-07-17 21:34
☆綺麗なマリンブルーさん
はじめまして♪コメントありがとうございます
こちらは黒潮の水槽といって、大きくてすごく動きもあって面白い水槽でした。大きな魚が小さな魚をパクリという図はみかけなかったですね。。私も気になりました^^
ただ小さな魚の群れに大きな魚が突っ込んでいくと一瞬に散らばって、またすぐにもどって群れになるんです。その様子もとても面白かったです。何時間でも過ごせる場所でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-07-16 08:16 | 旅/沖縄 | Comments(8)